SORY.JAPANESE ONLY.
めちゃ重なのであしからず・・・。m(_ _)m

いらっしゃいませ♪ここはコンビニエンスストア サークルEです。ゆっくりしていってね♪

いらっしゃいませ。あなたは人目のお客様です。
腐竜一族のデータを追加。
    RAGA氏寄贈看板娘
炎のBBS  
風の告知  
水のリンク  
   
闇のダウンロード   

更新記録
12/2 戦闘シミュレータのバグを修正してアップ
12/19 戦闘シミュレータのウィンドウサイズを変えれるようにしてみた。
12/22 戦闘シミュレータのウィンドウサイズを変更に伴うバグ修正。
セーブ・ロード機能の追加
最近っていうか、ずっと戦闘シミュのバーアップの更新ばっかり…これで良いのかオレ
12/23 リンクに1件追加
2/17 久々の更新。っつってもシミュのバグ修正しただけ。貫通キャラが飛行キャラを
攻撃したときバグってたのとセーブ・ロードのときキャンセルがきいてなかったのを修正
あと皆シュミっていうけどシュミレータじゃなくてシミュレータだからシミュだよー。
3/12 赤・青・地ドラゴン入りキャラデータアップしたー。
4/22 MIMIZUさんよりメールでゴーレムが攻撃しないとのバグレポを受け、
修正しました。また、キャラデータのタイプミスでした。
スンマセンm(__)m。MIMIZUさんバグレポありがとう。
8/3 腐竜一族のデータを追加。ガード、オニクス対策デッキ構築に役立つ…かも



リンクは基本的にフリーですができれば事後報告でもかまわないのでふろすトまで連絡下さい。
バナー
このページは(株)バンダイのネットゲーム、トレジャーオブゲノムに関するページです。