7月19日の夕焼け

支配人宅のバルコニーから撮影しました


30000HIT記念に妖怪おツユゥから頂きました
ありがたや〜???(^_^;




8丁目劇場とは 由来というほどのものではありませんが・・・
お笑い劇場 笑えない新企画「こんなものいらない」第3回は「コンサルタント
「駄洒落でドン!!」
文字絵コーナー
お笑い掲示板 楽しく愉快に真面目に・・・くつろげる掲示板です。書き込みをよろしく〜
中傷、飛び込み営業などの書き込みはご遠慮ください
明るい農村 8丁目劇場唯一のヒット作!?
フラクタルの世界 マンデルブロ集合の不思議な世界へどうぞ
イクのprofile ちょこっとだけ自己紹介
LINK ネットでお知り合いになった方々のホームページを紹介しています
お役立ちLINK インターネットや生活に役立つサイトなどを収録しています
言いたい放題 更新履歴改め言いたい放題(実態に合わせただけです(^^;)



2000.4.28〜


★★★お知らせです★★★

HelixBBSメンバーが共同アピールを採択致しました。
趣旨に賛同いただける企業ユーザー、個人ユーザーの方、
賛同企業欄にお名前を連ねていただけないでしょうか
どうかHelixBBSへおいで下さい!
そしてBBSタイトル下の《共同アピール》
お読み下さい!

ご感想などございましたら
こちらへどうぞ

リンクされる場合、御一報くださるようお願い致します

  リンクバナーを用意しました(120X40)