Link

団体
財団法人 日本野鳥の会 野鳥の会「青い鳥会員」に入会しました
皆さんも野鳥や自然と親しんでみてはいかがですか?
知り合いのお店
ようこそ二村へ 二村さんは登山用ピッケルやナイフなどを制作
していらっしゃいます。やはりいいものは美しい!
花番地 ロゴ 僕の親戚がやってる花屋さんのホームページです  花キューピットという遠隔地への配達手配もできます  もちろんWebで注文できます
インズ・インズ 無料保険相談室インズ・インズ  保険の事でお悩みの方はこちらへどうぞ!
プリントの店 T−port プリント、POP、看板はお任せください  どんなものにも飾れます!

CAD、機械加工関連
ようこそ!!我楽多箱へ ようこそ我楽多箱へ MICRO CADAM Helixで設計をなさっている我楽多さんのホームページ  園芸のページは見応えあり! CADデータのダウンロードページもあります
杉浦機械設計事務所 社長の杉浦さんはMICRO CADAM HelixとKSWADで複雑な解析を行っておられます  高性能ワークステーションも御自分でお作りになります  凄い!
ハナダエンジニアリング MICRO CADAM Helixでプレス金型の設計、製作を行っておられます  ホームページは内容が充実していて見応えあり  インターネット関連の代理店もなさってます
ワニガメさんのHP ビジュアル系CADCAMerワニガメさんはいろんなCAD/CAMソフトを駆使してどんなものでもモデリングしてしまう凄腕のデザイナーです
(有)オービットの部屋 banner 機械設計のプロ、椿四十郎さんのホームページ 機械設計講座はお役に立ちますよ  椿さんの思いを綴った「思うままに」は一読の価値あり
青木精工のホームページ 横浜の職人青木さんは特殊な素材を自在に料理してどんなものでも作ってしまうのです  小物部品の試作ならここへどうぞ!
工業デザインの会社って何? 工業デザインを手がけていらっしゃるRAMさんのホームページ  工業デザインって??? それは行ってのお楽しみ!
乱造工房 乱造さんのホームページでNC加工、3DCADなどのお勉強ができます  3DCAD例題が解ければあなたも一人前!
アリダ精工ホームページ お笑い掲示板の常連、たきちゃんは金型製作会社の社長さん!
鍋テック

鍋テックの道具箱には色々なお役立ちツールがたくさん詰まってます  鍋CADはCAMデータも作成できる優れものです
ヤマダエンジニアリング

8丁目劇場立ち上げのときお世話になったヤマダさんのプレス金型設計製作会社です

斉藤製作所へようこそ 齋藤製作所リンク用バナー 横浜市のまちこうば、斉藤製作所のホームページ  切削を中心に事業展開していらっしゃいます
CADAMSYSTEM MICRO CADAM Helixの開発元、キャダムシステムのホームページです
ENDYさんのホームページ ただいま閉鎖中です CADCEUSやCraftMILLを使って夢を創り出すENDYさんのホームページ  物作りに関わる人は必ず見てね!(^^)
オンラインクラフト バナー お笑い掲示板の常連さん、ramさん、太郎さん、たきちゃん、蟻食いパパさん、 こぶへいさんが運営する「自社製品開発集団」オンラインクラフト  このコンセプトは面白いです!是非訪れてみてください!
ハイ・ファイ ライン   3Dデザインはやはり基礎があってのもの  デッサンのコーナーはなるほどと思います
デザインと品質   3次元設計、デザインを手掛ける よっき さんののホームページ
O!CRAFT プラスチックならどんなものでも作ってしまう
O!。さんのホームページ
愛用の品が壊れたら修理もしてくれますよ♪

ジェットな人たち
BlackBird 秘密基地

8丁目劇場の常連、BBさんのホームページです  RCジェットに命を賭けてるって本当?・・・(^^;

プリウス関連
プリウスコミュニティ岡山 支配人の作ったプリウスホームページ♪
来訪者募集中(汗)
自然と一緒 大和銘木店 岐阜県で天然木のお店を経営なさっている
のりさんのホームページです
プリウスでどこにでもお出かけするそうです
支配人と一緒で中島みゆきのファン♪
蒼いPRIUS 蒼いPRIUS 備後の蒼い4つ星さんのブログ
その名の通り蒼いプリウスのオーナーです
プリウスに関する情報満載ですよ〜
BBS
金型掲示板

NCネットワークが運営する、その名の通り金型関係の掲示板ですが、メンバーや議論の内容は多彩! 管理人のまっちゃんは作家という噂も


NETで知り合った人たち
コントラバスのお部屋 ツユゥさんの友人、猫好きnorryさんのホームページ 猫、かわいいよねえ♪
marionn[魔法のiらんど] MIDI音楽製作が趣味のマリオさんのホームページ 明るい農村(^_^;もある!?
てるるんの楽しい手作り生活 料理はもちろん家のリフォームまでやっちゃう てるるんさんのホームページ 内容充実!
音楽の広場
音楽の広場 音楽大好き、イマイさんのホームページ
歌もピアノも小説もこなすってすごい!

掲載内容について不備や苦情がありましたら即座に対応させていただきます
問い合わせはこちらへどうぞ