イクって何者?


どこに住んでるの?   瀬戸内です
海の中?        ちがいますっ!! ちゃんと陸に住んでます
陸じゃあ分からん    備前です。いいとこですよ (^^)
サラリーマン?     そうです
仕事は何?       設備の設計をやってます
てことは図面描けるの? もちろん! でもミスが多くて・・・ (^^;
趣味は?        仕事です!(ウソ) ゴルフくらいかなぁ
              !そうだ。パソコンがあった(^^)
パソコン何使ってるの? Gateway2000のG5-200です (現在はSMDマシン、杉浦さんに
            作ってもらいました)
ネクラやのう      ほっといてんか。音楽鑑賞もたまには・・・
何聴いとるん?     えーと、エルトンジョン、ピンクフロイド、ディープパープル
話にならんほど古いの〜 大きなお世話ですっ
他には?        サイモン&ガーファンクル、井上陽水、それから・・・
支離滅裂じゃのう    ごめん、持ってるCDを思い出した順に言ってました
特技は?        うーん、えーと・・・
なにか芸できる?    残念ながら無芸なんです。
役に立たんのう     ほっとけ
体重は?        まっ、失礼ね
あんた女かい?     すいません。男です(^^;  体重は63キロかな
            (65キロになりました(;_;))
歳は?         聞かないで!(40過ぎてます 申年です)
男前?         ハイッ (~~;;;
「・・・・・・・・」
            あの〜・・・
なんじゃいっ!!    いえ、なんでもないっす(こいつ誰じゃろ??)

            ほえ〜〜〜、誰や、こんなインタビュア〜呼んだの/(_ _)\

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

質問をいただいたのでパロディーにしてみました。質問してくれた○○さーん、ありがとう(^^)

こんちは〜(^^)     げっ!もうええっちゅうねん。ん?声が違う!女の人や、うひひひ

あの〜         え?ハイハイ(^^; 何でっしゃろ?
インタビュー、いい?  も、もちろんでっす(^^; 失礼ですけど、どちら様で・・・
まあいいじゃない    ええ、いいですけど、
ぢゃ、始めますね(^^;  ん?今訛りが入ったような???
好みの女性のタイプは? こ、好みですか?いきなり凄い質問ですね。
いいじゃない      そりゃまあいいですけど・・・
早く言いなさいよ!   は、はい。そうですね。やはり若い方が・・・
何ですって!?     家、あのー
家って何よ!      ↑これ?単なる誤変換ですよぅ(涙)
笑って誤魔化すの?   泣いてるんです!
じゃ、女性のタイプは? あなたのように優しい人がいいな〜(^^;
「・・・・・」     何か?
皮肉でしょ?      家、とんでもない。げ、やばい! さいなら〜
逃げ足早いわね(^^;    
(遠くから)      動物占いではチータなんですよ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは       はい、いらっしゃい。
また来ちゃった(^^)   またって・・・。いま帰ったばかりじゃないの
だって〜        だってじゃないの!で、今度は何?

インタビュー・・・   早くしてよ。忙しいんだから・・・

そうは見えないけどねえ   わかりましたよ
好みのタイプ・・・
     さっき尋ねたばかりじゃないの。他の話題ないの?
有名人で言うと誰かなって  有名人って?おっ、面白そう(^^) (こういうの、結構好きだったりして・・・)
で、誰が好きですか?    そうね。なんと言っても小林一喜さんですね。ああいう人になりたいです。
小林さんて朝日新聞の・・・。ちょっとさあ、セリフ長くなって悪いけど、好みのタイプきいてんのよ!
            うははは。上段ですよ。あれ?下段だったかな?
早く言いなさいよ!   また怒る。でも、怒った顔もかわいいなあ(^^;;;
汗かいて言ってんじゃないわよ   (ひゃ〜、ばれとるがな)ハイハイ、えーと、んーと、・・・・・・・・。行、変わってしもたがな。はよせな〜。よっしゃ、んじゃ、飯島直子にしとこ。
しとこって、ほんまのこと言いなさいよ! え?アラヤダ、わたしまで関西弁に・・・
            あきまへんか〜。じゃあ言います。私、マドンナが好きなんです。
マドンナですか〜    そうです。もうええでしょ。あ〜あ、質問と返事が混ざってしもうて・・・
ま、いいか。また来るね〜(^^)  こんでよろし!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


質問のある方、メールでどうぞ
面白い(都合の良い)質問にはお答えを・・・(^^;