SIGN ART

artworks工房の看板//工房外壁面に設置。サイズ=W180 H90
artworks文字部分はゴールドリーフ







Wedding Welcome Board


大親友の結婚式のために、と、
ARTWORKSのHPを見て
問い合わせて下さった方です。
イメージを固めるために
メールで写真を送って下さったり、
またこちらからもデザインなどを送ったりして全体の構図を決めました。
途中経過をわざわざ見に来てくれました。
いろいろ話できて楽しかったし、
かっこいい方でしたよー。
ボードをしてる「絵」は
結婚されたお二人の写真をもとに描きました。(右写真ボード上にも飾ってる)
Boardはご本人達へのプレゼント。
うらやましいくらいの友だち関係!
後日、手紙とともに写真も送ってくれました!嬉しかったです!

 倉敷市「タコまる亭」


 たこ焼き屋さん


壁面の絵は通りを行く人に楽しんでもらうため、とオーナーに頼まれました


 タコと上の壁画のカメを
 リアルに描くことができる
 というので
 Hashimotoは
 かなり張り切っていました

 岡山市2号線バイパス沿い「POWERS」


 SNOW BOARD・SKATE・SURFSPORTS


 Q/何故このようなお店に浮世絵の 絵?・・
 
 A/それはオーナーの御希望だからです


 W 3600 x H 1800

 倉敷市えびす通り「能登屋」


 カレー・コーヒー・コミック
 のお店


木製です。知り合いの看板屋さんが木を切ってくれたのですが、思いのほか硬い木でこの形にカットするのにずいぶん苦労された様です。


 600mm正三角形

 倉敷市美観地区アイビースクエア横
 「山陽堂」


 古美術


 今は、貯金箱博物館になっています
 ビクター犬が目印!!


 W 4000 x H 900

 岡山市街
 Aska's Bar


 カリフォルニア
 ロールバー


 今はどんな料理になっているのでしょう


 W 1800 x H 900


index mail HOME