映画の冒険

はじめに

見たい映画があるんだけど地方では上映しそうもないし かといって東京まで出かけていくのも大変だし、それに多くの人にも見てもらいたいし・・となるとこれはもう自主上映しかありません。ところが、どうやったらいいのかさっぱりわからない。フィルムの交渉はなんとかなっても、会場の手配やら宣伝の方法はもとより、一回でも自主上映をやった人なら上映するまでの様々な雑用にうんざりしたこともあると思います。映画の冒険はそんな個人の思いを、もっと簡単に実現して行こうという試みです。といっても確固とした集団ではなく上映作品ごとにスタッフが変わって行ける柔軟性も兼ね備えて、本当にやりたい作品を上映して行けるシステムをとっています。

システム

1・ある映画をどうしても見たいと思う人が、大きな声で「やる」と宣言します。

2・それに対して賛同する人達は、出資者として一万円用意します。

3・スタッフ会議で分担を決めます。得意な分野を生かしてください。

4・上映会。黒字になったら飲めや歌えや。出資金が還ってくる場合もあり。

どこが、システムやねんとお怒りのあなた、でもこれで過去6回もやってきたんです。
ねっなんとなくできそうな気がしてきたでしょ。ほらほらほら・・・


百合祭

 

「百合祭」上映にあたり、多くの方にお越し頂きありがとうございました。監督はじめ、上映スタッフ心から御礼申し上げます。

まだ、御覧になっていない方は、ポスターをクリックすると「百合祭」のHPへジャンプします。

  

映画の冒険 上映データ

上映会チラシ       タイトル         上映作品 

疾走する映画
神代辰巳の仕事

一条さゆり・濡れた欲情

宵待草

少女娼婦・けものみち

恋人たちは濡れた

MAN WOMAN LOVE

SEX万葉集シャボン玉伝説

天使のはらわた 赤い眩暈

ゲスト 富岡忠文

    寺脇研

sorry no picture

内田栄一ComesBack

妹/水のないプール

佳子ですけど/きらいじゃないよ2

ゲスト 若松孝二・寺脇研

    伊藤猛・高橋玄

OKI HIROYUKI FILMS

あなたがすきですだいすきです

たまあそび

HEVEN 6 BOX

ターチトリップ

優勝 Renaissance

関根裕之映像個展

井荻の廃虚 /TOKYO Sanpo

u・o/山王ホテル

六本木の廃虚/akihabara

The Fire Within

    鬼火

ゲスト 原田芳雄


indexへ