「猫辞典」MI&TSUちゃんからいただいたウサちゃんです。(*^^*)
うんまそ〜だぁぁぁぁ!!!じゅるる。。。

一人暮らし歴10年のなかで培ったお料理の腕は
はっきりいって”いかに手を抜くか”ということに尽きた感があります。
みなさんもよく作っていて「こんなの知ってるわいっ!」って言うのも
非常に多いこととは思いますが、まぁそこはプロの料理本じゃないんだから
思いっきり目をつぶって広い心で見てやってください。

sorry!

最近は3食上げ膳据え膳のためあんまり作っていません。
そのためとっても分量がアバウトなものが多いです。
まぁ、こういう材料の中から味付けは自分好みにと言うことで・・・(^^;;;

まだほんの少ししか書いていませんが
ときどき思いついたように書いているのでちまちまアップしていこうと思います。
(そのイメージの壁紙づくりで悪戦苦闘のため遅れることしばしば・・・・
画才ないので汚い絵だけど努力をかって許してくだされませませ。)


What's New!(99/11/21)
仲介人さんのお豆腐レシピをアップしました!
このページでは随時おすすめ簡単レシピを募集中です。
これは私のとっておき超簡単メニューだよーんというのを公開してくださる方、
こちらまでメールしてくださいませ〜。