お友だちLINK

MIDI関係
band・その他音楽関係
私のMIDIを貼ってくれているHP・1
私のMIDIを貼ってくれているHP・2

バーチャルショッピングを楽しむ人のためのHPとでもいいましょうか。
ここのりえちゃんがとぉってもかわいくってぬいぐるみみたいなの〜。
食べ物、ジュエリー、アート、なんでもあり。ここの住人にもなれます。

リアリスティックマグナムズの素材集のページ。
こまごましたGIFはここに頼っています。
とってもかわいいでしょ?私もこんなのがちょちょいとかけたらいいな。

多彩なまつをさんのHP。
小説あり、お絵かきあり、MIDIも実はあります。でもメインはアウトドア!
ハイソな雰囲気で落ちつく場所です。あなたもバーにいってみたら?
北海道のMI&TSU姉妹のページです。ここに来ればあなたも必ず猫好きに!
猫のアニメgifのかわいいったらにゃ〜ん!って感じになっちゃう。
このページの主のレオ君もなでなでしたくなっちゃう〜。
ほらほら、このバナーもなんかなでなでしたくなったでひょ?

お友だちというわけではないのですがどこに分類すればいいのか。。。(^^;;;
倉敷案内にも紹介していますが、私のお気に入りのお店、平翠軒です。
インターネットで注文までできるなんて知らなかった。
でも私は自転車でるんるん買いに行くんです。(^^)/逸品ぞろいです。ぜひ見てね。

私の趣味とは縁遠い(^^;茶道界から、家元、わびすけさんの美しく読み応えあるページです。
わび、さびというのはお茶はもちろん音楽の世界にもあり、
おこがましくも共通点なんかを強引に見いだしてみたりします。(^^;
とにかく豊富なコンテンツ、エッセイはとてもよみやすく柔らかいお人柄が伝わってきます。
私はとてもネコ好きなのでネコのページでよくくつろいでいます。

まつをさんのところで岡山話で盛り上がり、お友だちになったKonnyさんのサイト。
鉄道、キャンプ、写真、無線、なんとお茶作法の教室まであったりして(^^;
すごく多趣味な様子がうかがえます。今は買ったばかりのキャンピングカーで(^^;
大盛り上がりをしていることでありましょう。
おこちゃまにもとても好かれる方らしく、お人柄がにじみでているステキな場所です。

ファンタスティックで感傷的なポエムに心打たれるび〜ずさんのサイト。
読んでいると誰でもどこかで琴線に触れ、共感できる部分を持っているような
繊細で、でも何にも目を背けずに文字にしているたくましさを感じます。
算数のコーナーとかもあったりするギャップがス・テ・キ^^;

胡蝶蘭のCOCOさんのサイトです。
といっても胡蝶蘭に限らず様々な蘭のお話や栽培方法、成長記録がつぶさに
書かれている、とてもおしゃれでCOCOさんの人柄の伺える心優しいページです。
最近蘭に興味を持ち始めた私にとっての心強い参考書です。

広島市で蘭専門店を開いていらっしゃる「アルバ・オーキッド」中川さんのサイトです。
初めて伺った時はその種類や充実ぶりに大感動!お近くの人はぜひ足を運ぶ価値アリです。
子どもの成長のように蘭たちをとても愛していてそのお人柄がにじみ出ているサイト。
蘭を育てている人たちってほんとにみなさん親切で心が厚い人たちばかりですね〜。

大阪で珈琲屋さんを開いているヒロコーヒーの別サイトで
お客サイドにたった珈琲店についてのあり方をみんなで考えるすごいコンセプトページです
珈琲店ってやっぱり自分にとっては珈琲のはもちろんのこと照明やイスや音楽まで
トータルにしっくりこないとダメなんですよね〜、そういう部分をすべて話し合っちゃおうと
いうことで調度品、サブメニューに至るまですべて会議室があって討議できます。
こんなサイトが欲しかった!とっても粋でステキなサイトです。MUSICページがおすすめ!

「エンジェリック・シャウト」大学時代のお友達で〜〜す^^;
大学時代からジャズにクラシックに歌もピアノも色気も^^;抜群だった彼女。
現在は北九州でゴスペルをやっています。こ〜んな大物になっちゃって〜。
これからもがんばって!お近くの人はぜひ彼女のコンサート聴いてみてくださいね。