お世話になっていますリンク・1

お世話になっています・2
MIDI関係
お友だち関係
Band・その他音楽関係

私のMIDIを使って下さっているHPその1
一馬さんのHP。「おふらんど」
いくたびに更新されるアンニュイな感じの文体がおしゃれです。
読書量は評論家顔負け(!?)最近写真が豊富でこれがまたいい味を出しています。

よしおさんのHPでございます。
私のHPを気に入ってくださった第一号の大切なお友だちです。
旅行先での写真がとってもきれい。ああ〜海外に行ってみたい〜〜〜。

にゃあらさんのHP。
お気楽に読めるコラムが楽しいです。(^^)
つれづれノートのページで曲を使っていただきました。

ねたろーさんの不登校関係の情報提供サイト。
現代の子供たちの苦しみや悩み、不登校の子供を持つ親のコーナーなど、
考えさせられ、ためになります。ここで不登校の子の気持ちに触れてください。

はまいちさんの「モンスターの王様」
すっかりもうオンラインゲームとしては有名になってしまいました。私も嬉しいです
かわいいキャラいっぱいの育成ゲームです。絶対ハマること間違いなしです。

美しい海をぼ〜っと眺めに行きませんか。
ここにいると日頃の忙しさを忘れてお魚になったよう。(コンブかも)
Short TalkのコーナーにBGMを貼っていただいています。

MIDIも作っていらっしゃいますが(それもクラシカルな\(^O^)/)
ゲームのシナリオ作家さんでもあります。
Card WithのシナリオBGMに使っていただきました。

カミックスさんのお部屋です。ああ〜なんてかわゆいイラスト(*^^*)
いろんなジャンルの絵やゲームもありますのでみなさん楽します。
Battle Crisisというgameの中で使っていただきました。SEIさんもいるよ〜。\(^O^)/

幻想的で心打たれる美しい絵(必見!!!)と美しい言葉で飾られた琴さんのお部屋です。
「魔法の章」で使っていただいたんですけど、うわぁこれはもしや・・・。
なんと私が初めて作った懐かしくも恥ずかしい曲を採用していただきました。(^^;

「洋蘭倶楽部」
なんとも美しいフォルムのHPです。
蘭って本当に私も好きな花で、特に胡蝶蘭がサイコーに好き。
鉢を買ってきて上手な人は何年でも花をさかせるんですよね。私はいつも失敗。(^^;
とても美しい花々をぜひぜひ鑑賞していってください。

「小悪魔たちの集う店」pikoさんのちょっとイカしたHPです。
ゲームの他にもいろんなコーナーがあっておもろいです。
コンテンツに「隠し部屋」って堂々とあったり〜〜〜(^^;
どこかやみくもにクリックしたら、そこに私の曲が。。。(まだ把握できていない(^^;)

「Sweetish home」★みるく★さんのMIDI支援サイトです。
ここでリンクさせていただいているAIさんの応援コーナーもあったり
すてきなポエムや画像にのせてMIDIを流してくれるのですからMIDIちゃんも
夢見心地になるに違いありません(*^^*)私もpoemなお部屋に入れていただきました。
とてもはっぴ〜でとてもSweetyなお部屋ですよ。

「ピンクのウサギちゃんの部屋」
未来さんのポエムと絵とMIDIのお部屋。そしてかわいいあーたんのお部屋です。
「未来」という曲を作っているときに未来さんに出会いました。運命だな〜^^
たくさんのステキな曲の中に私のMIDIも仲間入りさせてもらいました。
タフでナイス、そしてとてもファンタジックなママ、ステキな笑顔が浮かんできますよ。

Light Flower 「Light Flower」雪乃さんの温もりのあるポエムのサイトです。
★みるく★さんや未来さんと同じくいろいろなMIDIを音楽やポエムで飾ってくれています。
同じ曲が違う彩りで様々な思いを込められているって不思議ですね。
ぜひ上のサイトと一緒に聴き比べてみてほしいなぁと思います。

「STAMM TISCH」
スタムティッシュという福岡の看板のない隠れ家風のワインバーのお店です。
CONSISTさんという会社と縁があり、曲を使っていただきました。
秘密の場所ってちょっとワクワクしませんか?お近くの人は是非のぞいてみてください。
ステキなマダムとチャンピオン犬ポンテがあたたかく出迎えてくれますよ。

うろくたさんの「ごちゃMAZEタウン」
いろいろネットゲームが楽しめます。(モンスターの王様もあるよ^^)
自作ロールプレイングゲーム「WWAワールド」も、これからもっと充実するそうですよ。
ネットゲームははまるとこわい!でも楽しいからやめられない〜〜〜。^^;;;

時のかけら〜In Journey of Free Life
おもしろいのがカラオケ、B'zやX JAPANのカラオケ難易度が一覧になっています。
エッセイやポエムもはっとさせられたり、どきっとする部分があって惹きつけられました。
おしゃれなサイトです。IE6で見てくださいね。(ネスケで行くと大変なことが・・・^^;;;)

MORYOさんのこれはすごい!駅舎やその沿線の写真いっぱいのHP
こんなにすごく丁寧にいろんな場所をとり続けるなんて結構年季が入ってるなと思ったら
なんとまだまだ若い私よりずぅ〜っと若い--;方でした。旅が好きなんでしょうねぇ。
まだ西日本が主ですがこういうサイト、ほのぼのします。これからもがんばってほしいです。
裏話も読み応えあり、日本の旅はいいよね!

Midnight Bunny
ちゃおさんのポエムと絵と音楽のサイト。
未来さんともお友達ですてきな詩を書いていらっしゃいます。
夜のイメージとかわいいウサギのファンタスティックな感じがとても落ち着くページです。

砂の記憶
私の大好きな海辺の景色に心いやされる慧悟さんのHP
静かな海の景色やさざめきってほっとしますよね。
ひとりでぼんやりとしていたい、優しい気持ちになりたいとき、ぜひおすすめです。

Gallery of M
ここもすばらしい写真の数々を載せている福永さんのHPです。
花や鳥、木々や景色の一つ一つに思いやりを感じる、心温まる写真がたくさん。
なんとなく気持ちが明るくなる写真が多く、前向きな気持ちになれますよ。
みなさんもぜひここの写真たちと語らってみてください。

心の扉
花音さんのポエムのサイト。
幻想的で日本画のようなイメージの中に私の曲を入れていただいてハッピー^^
なごみ系の落ち着く感じがついついそこにすっといたくなるようなすてきな空間です。
私も自分の曲がなごみ系なんだなぁ〜ってつくづく使っていただいて実感^^;。

しまけんのHP 釣り大好き!アウトドア大好き!というのが伝わってくるHP
釣りのお話がなんかほのぼのしていて読んでいて楽しくなります。
私のおすすめは「お魚の気持ち」(!)
血塗れになって捕まったのがかわいそうって反省するなんて…優しいな〜^^

ずいぶん前からHPのTOPで使っていただいているのにリンクが遅くなっちゃった;_;
ヤマコーさんのMTGのサイトです。なんと高校生!!!(*^^*)なんだぞ〜!
でも情報量豊富、好きな人には必見サイトだと思います。
私は「カービィーフラッシュ」が大好き!星の子カービィーがかわゆいっっっ!!

JUST THE WAY YOU ARE なんか笑っちゃう^^;(ごめん〜!)ランディさんのお部屋です。
プロフィール見ててひえ〜っ!です。長いけどめちゃ楽しい、もしかして吉本系?
絵でのしりとりや美術館が楽しいです。写真館ではめちゃかわいいうさぎに遭遇!
豊富なコンテンツだけどひとつひとつがほのぼのしているのでした。

かかしさんの経営していらっしゃる「花素材集」のお店です。
クラシカルな音楽の中に一コマ私の曲も入れていただきました。^^
とても繊細な花の輪郭というか表情が美しく、また詩もリリカルで思わず
ふと立ち寄りたくなる、そんなサイトです。ぜひぜひその幽玄な美の世界へ。



うちでも使っているのに〜〜〜!という方!ぜひぜひお知らせください!