お世話になっていますリンク・2

お世話になってます・1
MIDI関係
お友だち関係
Band・その他音楽関係

私のMIDIを使って下さっているHPその2
「螺語」(03/09/23)
螺月(らげつ)さんのHPです。小説が中心のサイトです。
小野不由美さんが好きだそうで、私も十二国記のかなりファンなのでした。
最近の人たちはみなさんお話がリアルでうまいですよね、感心してしまう…。

「DIVE」(03/09/23)
なんかすごーくアグレッシブな、うーん前衛的な感じのするDIVEさんのページ。
こういう変に不思議な感じってハマっちゃうんですよねぇ〜^^;結構好きです。
真面目っぽくないけど真面目さの漂う、なんかわかるかな、こういう感じ。

「みちくささんぽみち」
私の曲をお子さまが気に入ってくださってCDを買ってくださったみんみんさんのサイト
広凡性発達障害を抱えながらも元気に成長するお子さまの姿を暖かい目で見守っておられ
家族全員が前向きで生き生きとしている様子がうかがえるとても素敵なサイトです。

「醜骨(shikohone)」
なんかサイト名だけ見ると怖そうなサイトですが全然違い、センスの良いサイトです。
夢桜さんの小説や絵が中心のサイトですが、実はこっそり音楽も作っています。
不思議な空間の中、繊細な一面がうかがえます。私の曲は「過去のBGM」で聴けます。
「弓張月(ゆみはりづき)」 marukarianさんのホームページ。独り言とMIDIのサイトです。
「今月の雑学」は要チェック!星言葉とかついつい真剣に見てしまいます。

「emblasse-moi」
遠夜さんのHP、小説がメインです。モノトーンのデザインがうつくし〜。
私には遠い日の青春もの。胸がときめいちゃいますね〜。

「きむさんのいろいろフリー素材集」
HPでお役立ちのフリー素材がいろいろ揃っています。ほのぼの感じいいです。
特に壁紙いっぱいあります。私のとこのネコの足跡、イヌに変えようかなぁ〜^^

「すずらんの詩」
CDの詩でもお世話になったすずらんさんのHP。ロマンチックで清楚です。
ここで「夏の予感」の詩が読めます。しっかりBGMに使っていただきました!\(^O^)/



うちでも使っているのに〜〜〜!という方!ぜひぜひお知らせください!