MY ORIGINAL MIDI SONGS 2002


☆曲名をクリックしてね☆


(c)Photo: Takayoshi Nakagami「夕暮れ」



「capriccio(花舞)」

ちょっとラベル的なpiano solo。フランス的で日本的(か?)
秋に作ったけれど桜の乱舞のようなイメージで作りました。(11/10)

「待宵月」

piano soloです。遙かに澄んだ夜空の十五夜を待つ月。
そんな夜空の月って透き通って見えますよね。そんなイメージです。(10/09)

「はるか」

木管と弦セクション、ピアノのアンサンブルです。
はるか空の彼方、果てしない自分の夢のような感じです。(07/29)

「BLOOM」

夏のTOPを飾ってくれた曲です。pianoとマリンバのデュオ。
初夏の咲き誇る花たちのイメージです。(08/08)

「dewy flower」

CDの最後を飾った小さなピアノ作品。露に濡れた小さなかわいい花。(06/01)

「素敵な予感の休日」

ちょっと楽しい気分、なにか今日はいいことありそう。
そんな気持ちでつくった即興piano soloです。ちょっとウキウキ^^(04/16)

「届かない影」

piano曲。追いかけても追いつけず置き去りにされる心の影みたいな
それでも追い続け探し続ける、そんな感じを作ってみました。(04/12)

「dance of sorrow」

進行が単調なぶん、テンポをなるべくフリーにして動きを出してみました。
哀しめpiano曲。あてもなく踊り続ける心の葛藤のつもりです。(02/01)