MY ORIGINAL MIDI SONGS 2000-2001




2000年、2001年に作ったオリジナルです。
2001年になってぼちぼちとまた作り始めています。(でも少ない^^;)
少し曲調が変わってきたかなぁと思うころです。

下の曲名をクリックしてください。


曲名 補足説明・コメント
「Deep」(01/11/01) pianoのソロのバラードです。なんかもっとpiano以外にも
楽器を入れてみたかったんですが結局ここまでで挫折しました。
秋の深みや心の深み、この季節って深いですねぇ〜〜〜〜〜。

「海に沈む闇」(01/09/16)
最後のメロディの絡み合いが気に入っています。
pianoと木管のアンサンブルです。
雨が海の上に降るといろいろな海の顔が見えますが
海がよどまずに闇の中で雨が海の中に沈んでいくような感じです。
「ひとりぼっちのわらべうた」
           (01/08/21)
piano soloです。子どもって同じこと延々と飽きもせず続けますよね。
大人になってなんか遊び相手のいない子どものような気持ちになるとき
(そんな時があるのやら(^^;)そういうときに延々と聴いてほしい曲です。
「海に消える雨」(01/04/30)
またまたpiano soloです。苦しい、悲しい夕暮れにひとりで海に行って
吸い込まれる雨をぼんやりながめる。そんなイメージの曲です。
「湖面に浮かぶ月」(00/02/14)
長いことうちのHPのトップのBGMをしてくれました。幻想的な曲です。
私的にはあまりコードとか気にしていないこの曲が気に入っています。
piano soloですが即興でした。2000年ってこれしかないのね。。(^^;