MY ORIGINAL MIDI SONGS 1998



Special Thaks jujurin san

この時期は作り始めでXGもGMもGSもなんもわからなかった頃です^^;
最初のリセットを怠っているので聴きづらいかもしれません
ぼちぼちとGM仕様に直していこうと思いますので許してくださいm(__)m


1998年の作品
Scandinavian(98/8/18) ちょっと民族系です。
夏の終わりの風に寄せて(98/8/14)
初めて作った曲です。木管のアンサンブル。
寂寥の午後(98/8/25)
ちょっと悲しめのワルツ
sequence(98/9/3)
オーケストラにチャレンジしてみたかったのでした。
Walkn' my pleasure downtown(98/9/12)
はじめてポップ系にチャレンジしてみました。
雨の雫、秋の雫(98/9/28)
しんみりと浸りたいときにどうぞ〜。
旅に出よう!(98/10/4)
お友達のよしおさんのために作ったカントリー調の曲。
In The Night(98/10/10)
pianoオンリーでやってみました。
流れゆく秋(98/10/30)
完全な即興にチャレンジした曲です。
森へ・・・!(98/10/13)
私は結構これ気に入っているんですけど。。。
森の中の生き物たちの様子をイメージしたつもりです。
SPRING HAS COME(98/11/3)
春の草にのった露をイメージしてみました。
(98/11/25)
あなたの夢を呼び起こします。これもお気に入り。
Christmas Night(98/11/15)
家族で過ごすクリスマスの夜。。。
LONELY HOLY NIGHT(98/12/6)
こちらはひとりぼっちのクリスマス・イブです。