MY ORIGINAL MIDI SONGS 2002


お好きな音源をクリックしてください☆

(c)Photo: Takahisa Oka「秋の山頂」


「capriccio(花舞)」

XG音源(MU100)

ラベル的ピアノソロ。桜の乱舞をイメージしています。
緩急をつけて。。。と思いつつ、う〜んなかなか指がまわらない。。。^^;(11/10)

「待宵(まちよい)月」

XG音源(MU100)

piano soloです。秋の澄んだ夜空に浮かぶ十五夜を待つ月。
そんな日の月はとても透き通って見えます。そんなイメージです。(10/09)

「はるか」

XG音源(MU100)

GS音源(SC-88Pro)

サックスとバイオリンが主役のさわやかな曲です。
遙か彼方の遠い何かを追い求めるようなそんな感じです(07/29)

「Virgin Road」

XG音源(MU100)

GS音源(SC-88Pro)

JUNE BRIDEのお友達のために作ったおめでた系のpiano曲。(05/10)

「森の鼓動」

XG音源(MU100)

GS音源(SC-88Pro)

森というか自然の空気や小川や沼や小鳥たち、フクロウ、生きているもの
すべての息づかいを表したいなぁと思って作ってみましたがどうだろう…;_;(04/07)

「素敵な予感の休日」

XG音源(MU100)

ちょっとランデブー気分のインプロpiano soloです。
ちょっとうきうき気分というかあ〜なんかJAZZらしいな〜というか・・・(04/16)