MY ORIGINAL MIDI SONGS 2000-2001

for XG/GS


音源、ソフトシンセをインストールしている方用です。
XGが多いですがGS対応も少しずつ作っています。
MIDI音源を持っていらっしゃる方は、ぜひつなげてみてください。

このコーナーは基本的にダウンロード、転載不可です。 希望がある場合はメールでお願いします。(^^;
MIDIPLUGのダウンロードはここから

What's New! (01/12/29)
「未来」
XG音源用(MU100) GS音源用(SC-88Pro)
美しい陽の射す街や森、鳥の声、未来がある限り朝は必ずやってくる。
迷いや苦しみ、切ないときがあっても前を向いて目を背けず
またやってくる明日をすばらしい明日にしよう。
明日でなくとも時間がかかっても、悔いのない未来を生きていこう。
そんな2002年への期待を込めて。クラシカルなフルオケです。
ちょっと粗い仕上げで発音数がリズムに影響しているような・・・^^;ごめん〜〜!
おおざっぱな性格は来年になっても変わりそうにありません。^^;





今まで作った曲(2000,2001年)

追想 -Pershia-
(00/05/06)
XG音源用 昔々のペルシャに嫁いだお姫様の 華やかでちょっともの悲しい日々の思い出。
とはいいつつ地理に疎いのでペルシャチックなんだかどうだか。(汗)
形態はオーケストラです。
途中踊りのようなメロディも混ぜて物語風にしてみました。
SC88音源用
La Vent dans les Vague
(01/06/13)
MU100音源用 落ち込んだ時よく海を見に行きます。波間に浮かんでは消える泡、波の上をわたる風。
はかなさと美しさにのせて姿は見えないけれど遠くから声が聞こえる。
その風に、その声に勇気づけられながらまた一歩を踏み出す。
そんな感じの曲です。
迷いや悲しみ、そこから抜け出て光を探し続けるというイメージです。
SC88音源用
海に沈む闇
(01/10/15)
XG音源用 GMでもともと作っていたのですがバランスがMUで聴くとどうも悪いので
XGバージョンを作ってみました。GS系はNormalの方で十分聞けます。
木管とピアノの絡み合いにエレピのスパイス聴かせたシンプルな曲です。
Deep
(01/11/01)
MU100音源用 深まる秋、色づく葉、深い黄昏、もの想う心。
明るさと切なさの入り交じった、でも秋だから(^^;やっぱり物寂しさが漂う。
そんな感じのpiano solo balladeです。最初はあれ、メジャーなんかな、マイナーなんかなと
自分でも悩んだのに最後はどっぷりマイナーだった。。。(^^;
ほんとはpiano soloの予定ではなかったのですが結局リズム系の不得手がここでも。。。(;_;)
SC88Pro音源用


ほかの曲もぜひ聴いていってくださいね。(^^)