どこかに旅行にでるたびにに訪れた地で、
「ここにせめて1年住めたらいいなぁ」
と思ってしまいます。
 同じ土地に何泊もして同じところを歩き回り、
同じ場所のちがった風景を楽しむのが好きです。
 季節によってもお天気によっても、
また自分のその日の自分の気分によっても
いろいろな表情を見せてくれる土地。
 本当は”旅行”なんかじゃうわべ以外なんにも
見えていないんだけど、でもなぜかどこへ行っても
必ずもう一度行くと心に決めて帰ってきます。



 写真とかほとんどとらないんだけれど、HPを作ったのを機に
これからお出かけしたら少しずつまとめてみたいと思います。
(といっても、なかなか出かけられないんですけどねー。)