さそりの尻尾や南斗六星。(固定撮影)
当地は田舎ですが低空は明るいですね。
内容
シェルパにキックスタータをつけてみる
DR200Rは
シェルパにキックをつけてみる
2001年の春にジェベル250XCを売り払って
‘97モデルのスーパーシェルパを購入しました。
乗ってみると、非常に乗りやすくパワーもある。
軽くて取り回しも楽。
しかし、「キック」がありません。
純正でのオプション設定もなく
「シェルパネットワーク」の掲示板をチェックしても
キック取り付けに関する具体的な情報はありません…。
(取り付けておられる方はいらっしゃるそうですが。)
そこで、こそこそと純正流用で取り付けた経過と結果が、このHPのメインです。
注意
本HPは、どなたか技術的に詳しい方がご覧になって
見るに見かねて、「おいおい、そりゃ違うよっ!」
などなど情報をいただければと思い、作成いたしました。
とりあえず取り付けは完了しました。
でも、ツッコミがあればお願いいたします。
詳しい方、ご指導をよろしくお願いいたします。
↓こちらまでお願いいたします
nemonemo30@hotmail.com
DR200Rは
ジェベル250XCの前にSX200に乗っていました。
このときDR200Rの部品を使って改造していたので
このように名乗っています。
間違ってこられた方のために
SX200・ジェベル200の小ネタも、そのうちに掲載するかもしれません。
とりあえず今は
「純正ポリタンク」と「オイルクーラー取り付け」について掲載しています。
一番上へ
検索等からジャンプしてこられた方で、左側にメニューが表示されてない場合は
↓をクリックしてください。
メインページへ