dr200rのバイク仲間mintさんのHP、掲示板に足跡を残していってください。



ご近所の人です、ホントに近所です、歩いて10分ですから。
でも、ここまでのことをしているとは思っていませんでした。



けーにーさんのページ。
ウチのジムニーはまだこの世界に入らないようにしています。


toivonenさんのページ。
DF125がなんだか..その..別の乗り物になっていっているようです。
また、ツーリング記録も読みやすくまとめてあります。


櫻田さんのページ。
シェルパ、スノーモビル、タウンエースノアが掲載されています。
シェルパのショートレバー(クラッチ)化時のロックアウトスイッチ対応や
特製アンダーガードの取付等、ためになります。


オーストラリアはパースのバイク屋さん
IN CITY MOTORCYCLESさんです
オーストラリアのバイクツーリングやら何でもご相談くださいとのこと。
WEBマスターが現地在住日本人の方なので日本語でOKなのがありがたいですね。


神奈川県のバイク屋「ヒューイズ ガレージ」さんです。
HPはかなりの読み応えですよ。
まずは「掟」を読まれてから。
以下、スポンサーでもなければ広告でもないんですが
時々お世話になるところです。


Antique Electronic Supplyさん


Fair Radio Salesさん

そのうち増やしていきましょう。



メインページへ