おまけのおまけの蛇足



・先日、バイクを入手しました。タダだったので思わずもらってしまいました。
・ホンダのジャイロアップ、結構古めの型のようです。



・シート下のカバー類は整備するのにはずしてます。
・とりあえずエンジンかかるようにして、左グリップからの配線が切れていたのを修復したところです。
・シートが破れてるのが残念だと思ったらスズキのがつけてありました。
 こんなもののために新品つけるのもアレなので、どうしたものか。
 どこかにシートは転がってないでしょうか。
・ナンバー取得はどうしようかと思いつつ
 空き地で試乗してみましたが意外と出足は良くて(重たいので全く期待してなかった)びっくり。
・しかし、曲がらないんです…多分乗り方の問題だろうと思うんですが
 もしかしてバンクだけじゃだめでハンドル切って曲がらないとだめなのかな。
 あと、とりまわすときに後輪で足を何回か引かれました、結構痛いです。



メインページへ