Audioに凝りたいけど、お金が掛からないように(お金がないから・・・(>_<)
ヘッドはギャザスを付けています。 交換したいけど、CDチェンジャーまで 使えなくなるのでどうしようかと 悩んでいます。 ちなみにメータークラスターを ウッド調にしました。 | |
以前の真っ黒メーター周りとは 雲泥の差がありますね! | |
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H12年4月末に、やっぱヘッドを 定評のある、CDコントロール アゼストのDRX−9255EX に換装しました。 |
SWECのとある方から頂いた 由緒あるステッカーです。 | |
左右のドアミラーカバーへ アルパインのTWを取り付けています。 | |
SPへの配線は、もちろん 既設のゴムチューブ内を 通しております。 | |
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ドア内部は、アルミの極厚テープと オトナシートという制振材を張って デットニングをしてあります。 ボリュームが1段下げて従来と同じ 音圧に聞こえます。 SPはアルパインのDDC−175C |
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バッフルを作製してさらなる音の 向上を目指したいです。 SPはアルパインのDDC−175C |
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スライドドアの内鉄板に アスファルトシートを張って 静粛性の向上にならないか 実践してみました。 防水シートは、面倒なので 再取り付けしました。 |
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これは格安の配線キットです。 |
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配線キットの構成 8Gの電源ケーブル、アース リモートケーブル SPケーブル2本 RCAケーブル2本 |
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バッテリーのマイナスコードを エソテックの4ゲージ(22スケア) に変更しました。 熱伝導もよろしいようで。。。。。 |
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こちらは、エンジンアース間の 効率アップにと、同じく4ゲージの コードを追加しました。 燃費とかは変わりません。 |
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サイドシルにウレタンを注入 静粛性にこだわりました。 |
バッフルを作製しました。しかーし トレードインの限界を思い知らされまして 次期なるSPの資金集めに苦労中です。 画像は今度ばらしてからね! |
![]() SP、アンプを交換しました。 ここをクリック |
デットニングは前席両側・スライドドア内部鉄板・リアハッチ内に実施 リアSP内部の空間にロックウールを充填した所、低音がばっちり 併せて、スペアタイアの車外側鉄板にアスファルトシートを張ってみました。 |