Fuji's PalmDiary

けーすばいけ〜す

For Mobiler & Palm/WPJ Users

Since 2000/06/17




COACH COMPACT CASE FOR PALM ORGANIZER
  PalmIII/WorkPad系


色は,ブラックとマホガニーの二種類あります。


ぱ〜む・だいありい

■構造

右開きの二つ折りで、三方ジッパー閉じるタイプ。いわゆるジッパーケースですね。
内部にはポケットと,スタイラスを挿すループあります。

■装着方法

背面にベルクロに装着してケースのベルクロに張り付けるタイプです。 ベルクロ使用には賛否両論でしょうね。

■スタイラス

とくに制限なし.すたQでもいけました。 ただしあんまり太いと刺さらないかも。

■使用感

最初に不満な点.ベルクロ使いなんです。これだけは何とも。
それ以外は全く不満ないですね :-)
サイズは PalmIIIまでのデバイスに,まるであつらえたようにフィットしてます。
# というかあつらえたんだろうけど。
だから丈夫そうな割には意外とコンパクトです。 Visorとか IIIcはたぶん収まらないのでは。 ぱっと見は,ちょっと大き目の財布って感じです。 それから横開きってのもいいですね.なんかさりげなくて。 仕事でスーツとか着用しているときなど,大人な感じをかもし出してくれます。 電車内でも,手帳かちょっといい皮のカバーをつけた文庫本を読んでるふう。

Spetial Thanks to みちろうさん



戻る



ご意見・ご感想は、fuji@mx1.tiki.ne.jpまで。
初めてごらんの方はぜひ、ご感想をお聞かせ下さい
Copyright(c) 1999 fuji All rights reserved