[HOME] [おうちでLAN!LAN!] [おそとでモバイル] [最近おもった事] [リンク集]

[戻る] [メインPC] [サブPC&サブサブPC] [SOHO構成]


Last update: 1999/02/02

Gateway2000 G6-200マルチメディア


G6-200



なんで、和牛2号機かと言うと今は無き、GATEWAY P5-133MMが和牛1号機として 存在したのです。

当時、GATEWAY P5-133MMを使用していたのですが、最新機種&2号機が
欲しくなり、PentiumPRO 200MHzのG6-200を購入しました。
購入時は高価だったPentiumPROもPentium2の出現で将来性はなく、
寂しく思っていたところ、PentiumPRO(マザー付き)で購入して
くれる人がいて、即、売却しました。
そこで、当時、旬だったSuper7仕様にしたのです。

さらにPC110、200LX、ドコモバ、デジカメなどとのI/FにPCカード・スロットを
装備しています。 プリンターは、HPのDeskJET 720C(98年の名機だと思う)を使用しています。


■ 用途

インターネット&パソコン通信をメインにしています。(オーバースペックですね!)
もちろん、ホームページ作成もこのマシンで行います。
以前はHTMLエディターを使用していましたが、最近はエディターで
直にタグを書きこんでいます。

年末には年賀状作成にも活躍します。



■ リンク

こんにちは! 日本ゲートウェイ2000です
牛飼い百万人化計画推進協議会
牛飼いとアイコンの部屋
須磨人・井口のページ
カルビクラブホームページ


ご意見・ご感想は、こちらまで。
初めてごらんの方はぜひ、ご感想をお聞かせ下さい
Powerd By fuji