争乱のファランジュを、主や同胞と共に戦い抜く。
 青年貴族からなる親皇帝派の奉帝銃士党。
 パラサイトの解放と平等を求めるレネゲイダー 。
 圧倒的な戦闘力を持つアンダーグラウンドエージェンシー……etc。
 あまたの集団が己が理想を掲げ戦った。
 秘密結社クロッセンローズが見せる狂気、脅威の病原菌アンデジオネの蔓延、星と同じく死への道を歩む帝都極東の街ファランジュ。
 夢を、希望を、約束の地を失い、人々は無為な日々を送る。
 そんな中でも、未来(さき)へと進もうとする者もいる。
 シンディの主もその一人だった。
 そして、彼に付き従う彼女も、また戦い続けた。
 メモリシアの枯渇は激しく、SDであるシンディが機能を停止する日も遠からず訪れるだろう。
 しかし……。

 しかし、シンディは幸せだと思います(感涙)
 SDにとって、仕えるべき、誇りとなる主が居ることはとっても幸せじゃあないでしょうかねー?
 アウトローなSDさんも一杯いたけど(それはそれでかっこえかったですが)
 ちなみに、戦闘技能として格闘×3を持っていましたが、それぞれ“赤心少林拳”“天空宙神拳”“高内流清掃術”という裏設定がありました(最近の人は、誰もしらねーっての(笑))
○タイプ:戦闘型スレイヴ・ドール
○性別:女(人間じゃないから女性格?)
○年齢:20才
○クラス・立場:なし→奉帝銃士党
○一人称:私(わたし・ワタシ)
○二人称:貴様
○口調:普通の男性口調「〜だ」「〜ぞ」
○能力値
  筋力:12 知恵:12 敏捷:18 感覚:15 身体:11 精神:13
○髪の色:漆黒
○髪型:後ろで束ねる
○瞳の色:黒
○肌の色:白
○身長:172p
○体重:52s
○体格:スレンダーでしなやか
○服装:黒、レザー、お姉さま☆(笑)
○特徴: 美女 物静か 凛とした声
○好きなもの:アドルフ様☆、ネコ
○嫌いなもの:バカと醜いもの
○大切なもの:アドルフ様☆、ネコのぬいぐるみ
○個人技能:警護 殺気感知 格闘知識 格闘×3
○趣味技能:跳躍 軽業 身だしなみ
○地位:なし
○戦闘力:2400(F)→
○権力:492→
○知名度:0→
○マーク:32匹
○資産:13820 マルス
○アイテム
  クロー サングラス デザインイヤリング
○メモリシア
  速度増加 能力増加 病原菌
※矢印の左側が開始時、右側が終了時
  矢印がないモノは開始時から変化無し
シンディ・クライム