とっとこリンク
お友達リンク
趣味のリンク
 かなりというか、100%店長の趣味???(苦笑)
 おそらくこれからも増えると思われます。
 このお店も、リンク先に負けないくらいにしたいですよねー☆
 (ふッ……夢は大きく(汗)(byてんちょ))
 
 僕のお師匠様のHP。
 まだまだ未熟ながらも、僕が多少の絵を描ける
ようになったのはこのお方のおかげです。
 ううぅ……まだまだ修行が足りないですぅ。
 GHRのPBM友達、五月雨時雨さんが管理人の
人PBMメインのHP。
 ガンバレ!Fightだ!同人ならやりたい放題だ(笑)
 
 智代さん、好きじゃ〜!(魂叫)
 是非、坂上智代カウンタを世界標準にっ!
   メガネっ娘は男のロマン!(笑)
 しかもコスプレ燃え〜☆気合いの入っている方は違いますね♪
 
 
 AIR、KANON、ラグナロクオンラインなど、萌えるキャラが激ぷりちー!
 時事ネタがこれまた……ス・テ・キ(ニヤリ)
   【冬の痕】は必見!やっぱり楓ちゃんだよなあ〜(涙)
   【水瀬家の食卓】はセンスの良さが光ってます。
 4コマって難しいよなぁ……。
 
 掲示板やカウンタを利用させてもらってます。
 ありがたや〜(平伏)
 
 天下のSEGA(笑)
 GHRはメガドラからの新参ユーザーですが応援してますよ〜。Fight!
   ある種キケンな【君が望む永遠】です。
 しばらく鬱が入ってました……。 
 大空寺サマ、犬と呼んでください、ハァハァ(完璧下僕状態)
   “泣きたいとき“はココのGAMEを(笑)
 もう勘弁してください……(泣)
   永遠の世界に行きましょう!!
 もう帰れない……。
   かなり“特化”したゲームが多い気がする。
 それだけに、当たると死ねる(笑)
   【ルームメイト】&【ぽけかの】(静香ちゃん☆)萌え〜♪
 泣けるほどハマりまくり(笑)
 
 不滅の名作【痕】は何が何でもプレイすべしッ!!
 おおっと【雫】も忘れないように。
   DCでもスーパーリアル麻雀出して欲しかったなぁ。
 P'sCLUBも再開して欲しい……(←無理だろ(汗))
   やっぱり同人は元気ですねー♪
 商業誌が停滞気味なのに対して、同人誌はホントに元気が良いです!