8月9日  ***あの日再び***
―覚えているでしょうか・・・
6月5日の日記の内容を・・・―

ということで、今日はクラブのみんなでフリンの夢というダンジョンにいってたわけなんですが。。。

!?( д)  ゚ ゚

なんか同時に降ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
6個ってなんですか・・・(´Д`;)
しかも2セット・・・
そしてお約束通りすべて最低補正(*ゝд・)b

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(・ω・≡・ω・)

そしてしばらく進んでいるとこんなところに・・・

どうやら1日1つランダムにアイテムくれるところらしいんですが・・・
私がもらったものなにかわかりませんでした_| ̄|○
手持ちに持ってたアイテムと同じだったのか、混ざってどれか不明ですた(*ノω<*)
たぶんリザポだとおもうんだけどなー・・・(´・ω・`)

オマケ



8月3日  ***ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン***

えーっと・・・
結婚しました^^

再びROに戻ることになったわけなんですが
早速結婚しようーということになりました(*ノノ)

ナゾのソロ軍団

そして、大聖堂に集まって、式が始まりました。

そして、誓いの言葉を述べて、式終了・・・!

服もいつの間にかウエディングドレスに(*ノДノ)キャ!!

(*ノωノ)

そして島に帰って記念撮影('-'*)

SS失敗したのはヒミツ(p_q )

そしてその後城の椅子で撮ろうということになり・・・

そしてその後、ネクォがこっちこいやーというので行ってみると・・・

・・・

そして、コモドの頂上で花火と一緒に撮ろう〜ということになり頂上へ・・・
移動OSEEEEEEEEEEE
そして、パシャリ

するとあういとんが一言。

Cain : ゲフェ←
Cain : あそこで
Cain : しめないか?

といったので、ゲフェに移動することに。

Gabriele : ポタ?

言うほど猫なワケでも。 : じゃああいり・・ナニィ?

・・・

結局他のプリのポタで移動することに^^

いちばんきれいに撮れました(*´∀`)b

オマケ