10月24日の日記

  暴力反対ヽ(`Д´)ノ
  逆ギレ反対ヽ(`Д´)ノ
  頭悪いんかクソサルがああああヽ(`Д´)ノ
  |彡ウワーン



10月19日の日記

  久々に日記( ゚3゚)
  ・・・を書こうと思ったけどめんどくさいな(だめすぎ

  今日は23日にある学園祭の準備で午後から駅周辺で買出ししてました('-'*)
  そして事件は起きたのでした。
  友達と地下に降りる階段を降りていたとき・・・!
  階段の真ん中らへんに来たところで私の両足が不意に躓いて顔面から地面にダーイブ・・・!

  その時の私はすべてがスローモーションに感じていて、頭の中は必死
  『あー・・・このままいくと絶対痛いっつうか顔面から階段転げ落ちるじゃん・・・!
  やだやだやだやだやだ・・・・・・・!!!!!!!(*>Д<*)』


  コケッ(o_ _)o彡☆

  ・・・とはならずになんと空中で不能だった右足が自由になり(左足は躓いたまま)
  階段に足をついて手摺をわしっっっと掴む事に成功したのでした!

  どうやらプチ火事場の馬鹿力(?)のような現象が起こったみたいで、
  普通に反応できないような体捌きをしていたみたいです(*゚3゚)

  なんにせよ大怪我しなくてよかったのですが・・・
  いまちらっと両足みたらスネが青くなってちょっと膨らんでいます(´-`)
  まあ正座のような格好で階段に激突したんだから当たり前ですよねっ
  そっからさらに落下してたら悲惨でしたねっ

  先を歩いてた友達が、横歩いてた友達と私が変な声出すから何事かと思ったって言われた('-'*)
  ほんともう恥ずかしい(*ノωノ)他に誰も通ってなくてよかった・・・

  明日はもっと青くなってそうでイヤだなぁ( ゚3゚)