バトン集

バトンだよ〜
日付 質問内容 回答
1/9
1.名前をどうぞ。
フライヤーです
 
2.名前の由来は?
本名が由来
 
3.名前の不満は?
無い
 
4.趣味は?
ペン回し・ルービックキューブetc...
 
5.ペン回し暦は?
ちょうど半年くらい
 
6.最初に覚えた技は?
ノーマルとソニックを同時に覚えた!
 
7.何処でペン回しの情報を得ましたか?
さぁ、どこだろ?忘れたなぁ・・・
 
8.FSは組んだことある?
それっぽいのなら作ったことある
 
9.ルービックキューブは楽しい?
ん〜〜、楽しい(´∀`*)
 
10.ペン回しも?
当たり前だぁ!
 
11.ルービックキューブ6面完成は平均何分?
言いたくない・・・・・・
 
12.好きな人は、いる?
いない
 
13.風呂は何分ぐらい入る?
30分〜1時間かもしれない!
 
14.話がごたついて来ましたね・・・
あんたが悪いんでしょ!反省しろやぁ〜!
 
15.すいません・・・
当然の結果だ
 
16.釣りはしますか?
やります
 
17.いつやりますか?
やっぱ夏かな。おまけに昼間にやる
 
18.過去で釣れた最大の魚は?
ナマズをルアーで釣った
 
19.何cmでしたか?
40cmぐらい
 
20.最後です。一言どうぞ。
( ($)∀($) ) ウヒョヒョヒョヒョ
ホーム 日記 日記 巨商伝 リンク集 ゲーム
リンク集 掲示板 チャット 日記 表 B,リスト

Last updated: 2007/1/9