yamaの
                           おもちゃ箱


                                                     since 2001・3・3
  
                                      あなたは  番目の訪問者です。                                             
         私の大好きなものを詰め込んだHPです。
                                       一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。    
     
                    

   

  HP閉鎖のお知らせ        
       
更新もすることなく数年が経ってしまいました。
           来年初めには引越しする事になり、このHPも閉鎖することにしました。
            二つのブログはまだ続けていきたいと思っていますので、
           そちらの方でお会いしたいと思います。

             長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

読書日記 活字中毒の読書の日々を・・・  ブログに替えてみました。
旅日記 yamaが旅した温泉や風景、宿のお話を。
ひとりごと BBSと日記をまとめて、ブログにしてみました。
ふたりっ子の部屋 「忘れ得ぬ香子と史郎」はこちらから