リンク

リンクバナーです!

バイク仲間のれんぽち夫妻のページ。
コテコテの関西人ペア(笑)どんな時も笑いを忘れない楽しいツレ
関西不良主婦会の有名な酒豪・・・ちなみにかかあ天下(爆)
京都に住むバイク仲間の姉御「KAN」のページ
「あちき」が口癖で酒豪の自他共に認める不良妻
関西不良主婦会の筆頭らしい・・・とてもじゃないけど、逆らえません(笑)
お酒と息子(猫)をこよなく愛するバイク仲間「な〜な」のページ
「び〜るぅ!」の掛け声と共に飲み会が・・・
一緒に飲んでるとすごい勢いで空き缶を積み上げてくれます(笑)
京都に住むバイク仲間「ユウ」のHP
なかなかの男前(笑)
しかも辛抱強いらしい・・・
なんたって京都の姉御の道先案内するくらいだし
千葉に住むバイク仲間「姐」のページ
職業が「悪魔」というだけあって・・・
色んな悪行を・・・(以下自主規制)
元祖不良主婦の鑑!ちなみに・・・わしは逆らえません(笑)
移転オープン
福岡に嫁いで行ったバイク仲間「まやぁ」のページ
実家が沖縄であるため寒さに弱い猫(まやぁ)沖縄の方言講座も開いている(謎)
小さい体で大型バイクを操るすごい猫
彼女の225ccのバイクに置いてかれそうに・・・しかも2人乗りしてるのに・・・
勝てません(T^T)
愛媛に住むバイク仲間「ともぞ」のページ
海とバイクと犬を愛する男、バイクに乗ると「シャッキーン!」と変身します
四国にうどんを食べに行く時は要連絡(笑)四国軍団がお迎えしてくれます
大阪に住むバイク仲間「ぽち1号」のページ
「今日は夫婦日和」の本店であり、「れん」の旦那でもある
そして、我が「凶犬同盟」の愚弟でもある(謎)
簡単に言えば・・・誕生日が一緒(爆死)
おいらが勝てる数少ない下僕1号(ぉぃ)
香川に住むバイク仲間「ぶひ子」のHP
讃岐うどん情報や大型所得記など充実のコンテンツ
ハーレー883スポーツスターに乗る讃岐っ子
美味しい讃岐うどんが食べたい方は行くべし!

香川に住むバイク仲間「えぼよん&ぱじぇたん」のページ
わんことうどんをこよなく愛する夫婦でCBR1100とXJR1300に乗ってます
うどんを食べに行く時はいつもお世話になってます(笑)

京都に住むバイク仲間「シン」のページ
北海道ツーリングで知り合い、最近ネット上で偶然再会(^^;
うどんのためだけに香川まで走ってくるという同じ匂いを持つ男

同じ岡山のハーレー乗り「ピロコ」のページ
同じアメリカンバイクのチーム「モンスター・ディック」に所属してます(^^)
まだ出来たてなので、これからの成長が楽しみなHP♪
ちなみに・・・同じ師匠にHPを教えてもらってます(笑)

おいらが所属してるチームの前身の頃からの知り合い「安里」のページ
恋愛話やツーレポなどコンテンツも充実してます
ただ今PCが不調らしい(^^;
同じ岡山の夫婦でハーレー乗り「ぴー☆ぴーママ」のページ
HPを通じて知り合い、ぴーちゃん今ではおいらのHPの師匠です(笑)
ぴーちゃんはFIERY HORSE というハーレー乗りのメンバーです
かなり楽しいメンバーの集まりで、ミーティングではいつもお世話になってます
飲みの方も・・・(笑)
FIERY HORSEのページ
ミーティングではお世話になりっぱなし(^^;
走る時は誘ってもらって・・・目指すはやっぱりハーレーだよなぁ
同じ岡山に住むたけちゃんとゆみちゃんのページ
FIERY HORSEのメンバーの方で、夫婦揃ってハーレーに乗ってます
写真やレポートなど読んでて楽しくなれますよ
羨ましいっす!自分もあやかりたいなぁ(笑)
飲みの方もかなりと聞いてます(^^;ぜひ、手合わせを!(弱いですが・・・)
愛媛のハーレー乗り「伊予KAZU!!」さんが所属する「SHANIA MC」のHPです
車種、排気量に関係無しの集まりです
色々とコンテンツも増えてきています。占いは一度やってみると面白いですよ
徳島に住む「アクセル」のページ
87' FLSTC ヘリテイジソフテイルクラッシックに乗り、バンドを愛するナイスガイ
愛車の名前は「松風」
ツーレポがドンドンアップされてきてます。これからもMTGで色々と遊んでいきます♪
南大阪に住む「TOM」さんが所属する「MC RATTLES」のHP
MTGとHPを通じて知り合いに♪
さすが関西のMC・・・ものすごく楽しい方々です

兵庫県に住むハーレー乗り「toshi」さんのHP
スーパーロングフォークHDに乗ってて各地のMTGに出没中(一見の価値あり!)
彼が居るところに笑いが絶える事がない楽しい方です(^^)
コンテンツ「Neta」は抱腹絶倒出来ます(笑)