お役にたちたいなあ!

ー欲しいでしょう!!ー


Himeさん、Yukiさん、Meiちゃん(猫だよ)のバラエティなHP。
Shopページにターシャ・テューダ、ミントン、フリマがあるよ。
little2の手作り刺繍トートとフリマのページです。
写真を送って刺繍してもらいます。
御存知おかじまくんのフリマです。
主に子供服と生活雑貨
ランママさんの手作りセーターのページです。
ワン専門ですよ。(念のため・・・。)
SATOMINETTEのオリジナルCGを元に刺繍した
ハンドメイドグッズのお店です。

Petグッズ専門のショッピングモールChouChouです。
ChouChouはフランス語でペットという意味。
 ペットに関連のグッズ専門のマーケットです。

☆ようこそ工房keiへ☆
すべてコーギーのデザインで制作しております。
一点一点丁寧に作ることを心かけています
皆様に育てて頂く工房で有り続けたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします

まだまだ未熟なトールペイントですが
あなたのかわいいワンちゃんのオリジナルグッズをお作りいたします。