こんなサークルがあります


眉毛同盟語ご入会ご希望の方は、メールに画像添付し、
お住い(都道府県のみ)・わんこのお名前・生年月日・コメントを
送ってたもれ   jyam@watermelon.gr.jp
左の眉毛同盟バナーは会員のみお持ち帰り自由です。
「ウェルシュ・コーギーWebRing」では、コーギーにラブラブな人たちの
HPの「輪」を作っていきたいと思っています
ジャイアントコーギー連盟  
大きなコーギーの登録お待ちしてます
うちのワンコはジャイアント!と自信をおもちの飼い主さんの方、どんどん登録お願いします
規定はありません。「大きいですねぇ」、「コーギーってこんなに大きくなるんですか?」などと言われた経験のある方
さあ、あなたも今すぐ愛犬を登録しましょう!
The Japanese Corgi Leagueは、コーギーとコーギーを愛する人たちを歓迎します。
私たちは、日本のコーギー愛好家と世界のコーギー愛好家との架け橋になりたいと願っています。
ですから、JCLは、日本のコーギー愛好家の情報発信基地なのです。
Corgi_Tasha_goods
グループ
コーギーグッズとターシャグッズの情報交換のためのMLです。
参加者募集中!
新しいお店やかわいいグッズを見つけたら、メールで御連絡します。
みなさんの情報もお待ちしております。
  
ここでは、コーギー同士または、コーギーと他犬種同士など、必ずコーギーが
片割れにいる兄弟・姉妹・親子・ライバルなど2匹が一緒に暮らしているよ〜という方を募集していま〜す。
血のつながりなどは一切関係ありません
こちらは、ウェルシュコ−ギー・ペンブローク&カーディガンを
こよなく愛する人のメーリングリストです。
コ−ギーファンの為の、メーリングリスト、「こぎこぎ団が行く!!」
日本全国からのご入団お待ちしてます〜!
えりまきコーギーズ
大集合!
〜だれが一番エリザベス!?〜
病気や怪我をしてエリザベスカラーをつけたことも今はいい思い出!
なんだか妙に似合っていたし可愛かったわ〜という飼い主さん、写真を送ってくださいね〜
空、そら、sora、Solar
おんなじ名前の子、集まって〜!!
おなじ名前のわんちゃん(以外でも構いません)の写真をここに送って下さい。自己紹介とコメントもつけてくださいね
●何に見えるかな?●

フレームあり、トップにリンクしてます。
お友達のページがないことに気づいた りるりる。みんなのお写真が欲しい。。。。が、やっぱり性格ゆがんでるので普通のじゃやだ。。。で、考えた。。後頭部の模様ってみんな違うよね。でも、姉妹で似てたりする。。。よし!これに決めた!!みなさん、画像ちょうだいね♪正面がみたい人はマークをクリックしてね♪
HPを持ってないお友達は正面の画像も下さい。よろしく♪
肉球ってはっきり言って強烈に臭いよね〜
でもでも、ぷにぷにを押してみたりスリスリしたり、
臭いのに何度か嗅ぎたくなりません?(笑)
こんな風に飼主を喜ばせる(?)肉球を
集めてみようというコーナーです。
あなたの愛犬の肉球も嗅がせてくださいな!
琴の背中には黒い毛(背中の海苔)が一部分あります。
小さい時にはなかったので,消えるだろうと思っていたのに,
冬毛の時には目立たなかった”海苔”が換毛でまたはっきり出てきました。
そこで,これは仲間を増やすしかない!と思い,海苔仲間を募集することに
しました。うちのコーギーちゃんにも”海苔”がある,という方
写真を添えて,メールで送って下さい!!

くせ毛っ子

ほら、ほら、そこのあなた
あなたの背中にもくせ毛があるんじゃない
自分で気が付いていないだけじゃないの
飼い主さんに、よーーーく見てもらってごらんなさい  
仲間入りしてもいいよと言う心優しい飼い主さんは
メールに 首傾げ写真・ワンコの名前・性別・お住まいの県名・コメントなど書いて
送ってくださ〜〜〜〜〜い
よろしくお願いします
えぷろんシスターズの勢力拡大を企てています
ふるって参加ください。応募はこちらまで
みなさん、ぜひ参加ください。
締切はありません。
コーギー以外でもOKです!とにかくみんなが溺愛しているわんこの
サイコーにへんな顔を公開しちゃいます!
これは絶対笑える!みんなに笑ってもらいたい!っていう画像のお持ちの方!
ぜひメールで送ってくださいまし
W・コーギー・Pなのに耳がピンと立っていない仲間達集合・・
ひと味違った可愛らしさがある・・でも・・・・・! ! ! !
ぜひ、メールか掲示板でご連絡を!
  スポットとは?
エリスのおつむにある「ポッチ」のことをそう言うそうです。
分かりますか〜?
そこで、スポットを持つ、わんこを大募集しま〜す♪
きっと、皆さんのお嬢様&お坊ちゃまが
こんな格好をしてリラックスしていると思います
皆さんのご応募をお待ちしてます。
写真と一言コメントを添えて送ってくださいね。
可愛いコスプレ・変なコスプレ
変わったコスプレ大募集中で〜す!!

♪ どんどん応募してね・・待ってます〜♪
水遊びじゃなくて、ハッキリと泳いでる姿の写真を
出来るだけ、2枚下さい!
必要な情報:コーギーの名前、飼い主のHN、居住県。
写真を撮った場所:海か川か湖(プール・・・ないかな?!)。
どこの海?川?湖?短いコメントもお願いします。
条件:
白い衿が切れてないコーギーであること。

フルカラーとはっきりわかる写真を一枚送って下さい。
必要な情報:
コーギーの名前(「ちゃん」か「君」もつけてね!)、飼い主のHN、居住県。
フルカラーコーギー仲間の参加を待っています

  我が家の警備隊長チャンプには、ちょっとだけ尻尾が残っています。そんなコーギーのお友達を募集中です。
ちょっとじゃなくても断尾していない子もオッケーです。
「尻尾のある子知ってるよ」って言う情報も、どんどんください。
メールください。

アポロの親父写真館
爆笑!親父写真館
アポロって確かに可愛くて、ハンサムなんですが、じっくり観察しているとやけに人間臭く見えたりすることがあります。ある時は生まれたばかりの赤ちゃんに、ある時はいたずらざかりの幼稚園児に、はたまた、ある時は足の臭い中高生に、・・そして、なぜか、たまに妙に親父っぽく見えたりすることがあるのです!みなさんのコーギーちゃん、そんなことありませんか?かわいいお嬢ちゃま・お坊ちゃまに、こんな呼びかけをしては怒られてしまいそうですがもし、これは!!という、おじさん・おばさん写真がありましたら、お送りください。ここで発表してみたいと思います。

Web Ringとは、同じ趣味・興味を持つ人たちが、サイトを繋ぎあわせて作るリングのことで、『Momo Web Ring』は、 ウェブリング・ジャパンより提供されたシステムを利用しています。「もも」「モモ」「Momo」「Peach」「桃」「桃太郎」「桃子」etc…のように「もも」という名前のコーギーちゃんを繋ぐリンクがこの『Momo Web Ring』です。

ここから登録フォームへ行けます
なんってったって寝顔でしょどんなに憎たらしい事があっても
どんなに嫌な事があってもこの姿をみるだけで忘れちゃうよね
ほっとするし、カワイイなんて思っちゃうそんなカワイイ寝顔を集めてみたよ
なぜって言われるとものすごく困るけどリュウちん、写真を撮れば撮るほどベロが出てんの・・
だから思い切って写真館を作っちゃた笑ってやって、マヌケなリュウちんを
「うちの子もベロ出ちゃうんです」「たまたま出ちゃったんです」
「うちの子ベロ長いような・・」でもOK!募集中!
みんなでマヌケな写真館にしよう!

ナカナカ似てるワンコを探すのは至難の技・・
一生懸命探して、声かけて、載せさせてもらいました
カラーの入りぐあいでも、お顔ソックリでもOK!
別にトライじゃなくてもいいのだどしどし応募してね
待ってるズラ

前足の使い道

皆様の愛犬は器用に手(前足)で物を持ってガジガジすることありませんか?
そんな”物持ち画像”大募集します。
前足を使って物を持っていればOKです。
画像がありましたらぜひお送り下さい。
よろしくお願いします。

別名「富士額倶楽部」、人間でもわんちゃんでも結構です。
アトムのような頭のお友だち大募集!!

岡山コーギーズから発信よろしくね。(ボスグレ)

コスプレの部屋 続ルーシーショー ばんぐみひょう
わんこのみなさんのコスプレ
かめさん(レインコート)など

クイズ形式の肉球コレクション。
参加しても良いよ!!・参加したい!・しゃぁない
参加したる!・・・・?・って方はメールを送れやす。m(__)m 
ある日ふと思った。キャンディーって、胴が長いけど、どの位あるのかな?で、早速胴の長さを測り、首の太さや、胸囲などを犬の迷惑かえりみず測った。そこで、他のワンはどうなんだろうと思って、みんなに掲示板にサイズをカキコしてもらい、その結果このページが出来ました。
ジャニイヌ&モーこぎ このページは全国の美男コーギー、美女コーギーを全国各地に広めたい!という考えからできました。男の子は「ジャニイヌ」として、女の子は「モーこぎ。」として募集いたします。ぜひメンバーになってくださいね。