岡山コーギーズ

         ミニオフ会(第1回)ご案内


  日時:2000年7月2日日曜日 午後2:30頃より 
          雨天 翌週に順延でいかがでしょう

   場所:倉敷市酒津公園

 まずは、少し広範囲の地図です。赤い旗が酒津公園その少し南の
建物がイーオンショッピングセンターです。北から南へ下る緑の道が
真備・総社方面から・・・。東西に走る青い道が山陽自動車道。2号線
429号線(旧2号線)は、ご覧の通りです。


 


  もう少し大きくしました。イーオンショッピングセンターの北側に
酒津公園があります。



 総社・真備方面、山陽自動車道、東方面からおいでのかたはチボリ
公園北、北浜交差点を西へ進み伯備線下を潜って大内中交差点を
右前方(少し細い道です)に入るか、直進してイーオンショッピング
センターの手前の道に入ってください。地図の指差しマークの道です。
矢印方向に進むと公園と駐車場がすぐ分ると思います。人と違う道が
お好きでしたら、公園の西側にも駐車場があります。


 
 暑い時期でもありますので、あまり頑張り過ぎず、1〜2時間で
お互いの紹介や歓談、会場予定の東屋(自由に使える場所なので
できるだけ確保するよう頑張ります。)の前は広場なので、パフォー
マンスもコーギーの疲れない程度なら・・・。
 原則自由参加、飛び入り歓迎。
 予約とかは不要です。
 不徳にも私達の知らない貴方、よかったら参加してね。



Music by makiron