WELCOME TO 玉島西中S.52卒3−Eクラス会

2011年
クラス会

最新情報 アルバム写真 連想ゲームだよ!
モンキーバナナ
みんなでやろうよ!

特派員報告

保 健 室
メイン掲示板

玉島西中S・52卒3Eクラス会のホームページへようこそ! お待ちかねのチャットルームも遂に完成! ますますパワーアップしていくHPに、あなたはもう目が離せなくなる!   ※お知らせ※ メイン掲示板とチャットルームは、携帯からもアクセス出来ますので、PCからだけでなく、どこからでも自由にカキコして下さい。 もちろん3Eに限らず他のクラスや、他の学校の同年代の方々も気軽にお入りください。 初めての方は自己紹介を忘れないでね!     〜  それではごゆっくりお楽しみ下さい 〜

チャットルーム
井戸端 特にテーマは限定しません。みんなで楽しくがもっとーの部屋です。
もちろん初心者も気軽にお入り下さいね。
時事討論 みんなはどう思う?といった感じで他人の意見を参考にしてみて下さい。
朝まで討論!?なんてのも構わないけど喧嘩しないようにがんばってね。
おやじぎゃぐ 「ぎゃぐは身を助ける」という格言があったような、なかったような。。。
とにかくここで練習してくださいね。寒〜くならなければオヤジじゃない!
ひとりごと ひとりごとも結構楽しいよ!もちろん日記代りに使ってもOK!
初心者は、まずここで、ぼそっと練習してみよう!

チャットや掲示板における基本的な心構えをひとつだけだけ記しておきますね。
相手を思いやり、自己中にならない事さえ心がければきっと楽しい場になると思うよ。
「人にやさしく、自分に厳しく」 [Enter]押す前にもう一度!これでバッチリだね!



☆HAPPY LIFE_1977
柏島小学校同窓会準備室への入り口 玉島南小学校同窓会準備室


このホームページに関するご意見ご感想はこちらまで