Profile
初めてのウクレレレッスン終了後
カムアライ・カヴァイアエア先生と
 
 自分じゃまだまだおやじ化してないと思ってマスけど、
 「オジさん」と呼ばれる歳になってしまった最近になって、
 ウクレレと出会い、現在ウクレレにハマり中のチョィガキおやじです。

 私がウクレレにハマった理由はブログの最初の方を
 ご覧になっていただければわかっていただけると思うので、
 是非そちらをご覧になってください。

 初めてウクレレに出会って以来、ウクレレ熱は上がる一方。
 すぐに月に3回、車で片道1時間半の道のりをレッスンに通い始めました。
 しかしその後ウクレレの腕を磨くどころか、ウクレレそのものにも非常に
 興味を持ってしまい、手に入れてはオークションで売ったりもしましたが、
 現在8本のウクレレを所有するに至っております。
 妻の痛い視線を浴びながらそれでも毎日細々と、しかし楽しく
 ウクレレライフを満喫しております。