PHOTO ALBUM

2005年11月22日
茶店のおばちゃん
この日もひととおり撮影が終わり、なじみの店でソフトクリームを注文しました。(おばちゃんは今日から全国デビューです)この30秒後にけんぢは、糖尿病をかえりみずソフトクリームをほおばるのでした。(笑)
2005年11月22日
茶店
後楽園の中には、オシャレな茶店があります。撮影に疲れたら、ここで300円のソフトクリームを食べる。それが「けんぢ流」(笑)岡山名物の吉備団子や色々なおみやげグッズが購入できます。
2005年11月22日
紅葉
この日は、ちょうど紅葉のピークで、画像左下の男性も「ニコンF3」と「PENTAX64」で、せっせと撮影されていました。この日も岡山は朝方非常に冷え込み、県北ではもう紅葉も見納めの季節となってきました。(残念&切腹)
2005年11月22日
小川とみどり
後楽園内は、池あり、丘あり、小川あり、で写真マニアには本当にたまらない場所ですよ。この写真は、樹木の緑に囲まれた小川を主題に、アクセントとして、終わりかけた紅葉をアングルに入れてみました。


戻る
前へ
次へ