声優系リンク


リンクに戻る

まちゃおの部屋〜TOP〜に戻る


野良猫の部屋
アマチュア声優の野良猫です。サンプルボイス等を聞いてくれるとウレシイです。

アマチュア声優ということです。がんばってください。陰ながら応援を!(相互リンク)
バーチャル仮想神社 『桑島神社』
Less and LessさんのHP、桑島神社。何か面白いよコンテンツ法富だし。更新たいへんだろうな〜
参加型コンテンツを一度見てみましょう。桑島法子情報はここでGETできるかと思いますが
「フレンズ〜青春の輝き〜」の鮎ちゃんファンの私としては独立コンテンツ作成(鮎ちゃん先輩の薦めと題して)して欲しいです。
法ちゃん初心者もこゆいファンも茶々入れにいきましょう。いや、違った!参拝しましょう。(相互リンク)
根谷美智子ファンのためのサイト
長月ねずみさんのもう一つHPです。私は頭文字Dで思いっきりハマりました。隠れファンや密かに好きな人は多いと思います。
作品データ、根谷さん関連リンクの充実を目標に頑張ってもらいたいです。
あと根谷さんにハマっているファンが集まってBBSで熱いトークを交わすHPになったらいいですね。(相互リンク)
ESPERANCE
VOICE、ANIME、STORYを中心とした咲良さんのHP。ちょっとうちのHPと似たところがあるかも?私はごちゃまぜに書いてますけど。私のようにファンを怒らせないすばらしい内容にして下さい>声優さん見聞録。定番コンテンツもあります。これからの展開が楽しみです。(相互リンク)
林原めぐみサイトMEGUMIX
めぐさん関連ページのリンク集の多さに圧倒された、佐藤初さんのHP。めぐさん初心者にも優しいのではないでしょうか?コンテンツ豊富です!TBNの早口言葉の挑戦状の更新が多いです。あなたも挑戦してみましょう!(相互リンク)
へきらんど
零一樹さんのHP。椎名へきるファンのようです。コンサートツアーのスケジュール、曲順を紹介しています。
ドリカンランキングを毎週更新しているみたいです。へきかー、パロディマンガなどのコーナーもできました(相互リンク)
YagiyamaPublishingIchise's HomePage
ちょっと声優系かな。バナー気に入っちゃって (^_^)菊池志穂さんのページがあります。(相互リンク)
Fuk's Home Page
こおろぎさとみさんのデータがある。Fuk's Home Page。こおろぎさとみファンの友人に教えてやらねば!
もうどうでもいいって云ってました。その友人(超爆)(相互リンク)
林原生活_緑
めぐさんファンの私にはとても嬉しいページです。林原めぐみ講座を見てあなたもファンになりましょう!林原めぐみリンク集に驚きました。
私もまだまだあまいなぁ (^_^;)2000年10月よりリニューアルされています(相互リンク)

リンクに戻る

まちゃおの部屋〜TOP〜に戻る