お友達リンク


リンクに戻る

まちゃおの部屋〜TOP〜に戻る


あっぷる☆ぴんく
以前、掲示板へ書き込みをしてくださった。りんごさんのHP。猫のかわいいイラストがいっぱいです。猫派の私には嬉しいページです。
HP作っちゃうんですね。みんな。管理大変なんだよう。きりばんとかGETしたらイラスト貰えるんだって
「よっ!気前がいいねぇ江戸っ子かい?」なんてね(笑)まだまだこれからですよね。頑張ってくださいね。(相互リンク)
EVEのページ
昔、うちの掲示板によく書き込みしてくれていた、EVEさんのHP。面白いリンクがあります。エゴグラムによる性格診断、精神年齢鑑定など一度はやってみて下さい。アニメとまんがについて、家庭菜園、お勧めモノなど制作中のコンテンツもありますが、充実していくんでしょうね。(相互リンク)
ふれあいの広場
チャットで知り合ったyasuyasuさんのHP。チャットメインです。現時点では一番よく行くチャットルームです。掲示板、おみくじ、などがあります。
趣味で競馬をやっておられます。私は馬のことはよくわからないのでちょっとですが、一度は見てみましょう!
あと、yasuyasuさんのお宝も是非見てみましょう!かわいいよ。(^_^)(^_^)(相互リンク)
ぐりふぉん☆いん
BLUE HAWKさんのHP。零一樹のHP(へきらんど)のフリ−ボード上でよく見かけていた方です。
椎名へきると水谷優子さんが声優ではお好きだそうです。
古き良き時代のパソコンの旧ゲーマスターと私はお見受けしました!分かる人にはかなりうなずける内容となっています。
好きな人は是非覗いてみて下さい(相互リンク)
むみゅんマガジン
チャットで知り合ったむみゅんさんのHP。しろうとのHP講座がメインらしいです。TIKIでHP作るには参考になります。
用語解説的な内容にみえるなぁ。当たり前のように掲示板(伝言板)、チャット(いどばたかいぎ)はあります(相互リンク)
fairys club/精霊達の集い
声優で検索してうちのページにたどり着いたという、エスフィーナ=リティアさんのHP。MIDIメインのページです。移転も完了し、今度は軽いでしょうか?
個人的にファンタジー色の強い曲が多いように思います。落ち着くと思いますよ一度覗いてみて下さい
(相互リンク)
TAD.^^; Room
CG、ゲームのHP。コンシューマ、アーケードの評価、攻略は必見!CGの描き方教えて下さい。
近頃、更新がなかなか出来ないようです。(相互リンク)

リンクに戻る

まちゃおの部屋〜TOP〜に戻る