*** OpenMind「真夏の蒜山・大山GoGoGo!!オフ会」 '01 8/19(Sun) ***



蒜山・大山スカイラインの展望台で、ポーズを決める小室ことヤマトのトンボさん(!)(13:21)

同じく早朝の蒜山・大山スカイラインの展望台で

日本海が一望できる休憩所に入ろうとするカプチ軍団(ヤマトのトンボさんより) 観光客さんからかなりの注目を浴びています!!

日本海が一望できる休憩所で(13:41) あいかわらず多くの観光客さんで、メンバー全員が駐車できず、一部は道路の端に駐車しました。 このあと、みんとさん&ぴょん太さんは財布を捜しに再度蒜山側に帰る事になるのでした!

日本海が一望できる休憩所で集合写真(小池さんより) (前列左から) tomoさん、グリカプ社長、おーなかさん、Johanさん・くわぽんさん・ろどりげすさん・AREAさん (from WIA) (後列左から) うるちゃん、ヤマトのトンボさん、小池さん、marcy、みぞべさん、安田さん、ようこさん、 銀カプ@万葉集研究会さん、あかやねさん、タッドマンさん、Sマークさん

OpenMind&WIA合同の記念写真!これだけカプチ&AZ-1が集まると、もう、圧巻ですね!!(14:44) (2枚目はヤマトのトンボさんより) (前列左から) AREA号(from WIA)、やまとのトンボさん、ロドリゲス号(from WIA)、くわぽん号(from WIA)、 Sマーク号 (中段左から) 安田さん号(from 福井)、やまとのトンボ号、おーなか号、タッドマン号、みぞべ号、tomo号 (後列左から) Johan号(from WIA)、あかやね号、marcy号、銀カプ@万葉集研究会号、うるちゃん号、 グリカプ社長号、小池さん号 今回は初の合同オフ会ということで、最初はお互い緊張していたのですが、それでもすっごい いい天気&蒜山・大山の雄大な自然のおかげもあってか、すぐに和やかな雰囲気へ変わりました! WIAさんもOpenMind同様、みなさんすごく明るくて気さくな方ばかりで、すぐにお互いの交流を 楽しんでいるように感じました。 お昼のジンギスカンを中心とした食べ放題、蒜山・大山の心地よいワインディング、指先が痛いほど 冷たかった塩釜の涌き水、ジメジメしてないカラっとした爽やかな高原の風、まぶしいほどの青い空、 ところどころに感じる高原の秋の気配、そして相変わらず明るく楽しく心を和ませてくれるメンバーと 何もかもが最高で気持ちのいいオフ会となりました。 デジカメだけでは収めきれないほどたくさんの思い出ができた「夏の一日」でしたよ〜!!(o^_^o) 参加してくれたみなさん、どうもお疲れ様でした!そして、ありがとう!!

OpneMindへ帰ります!
TOPへ帰ります!