*** OpenMind「流しそうめんオフ会」 '01 7/22(Sun) ***



ダムの展望駐車場でちょっと休憩&記念写真。 (左から)なおちゃんさん(初登場!from大阪)、あかやねさんカップル、はしのすけ(初登場!)&みーわ夫婦、 うるちゃんさん(みーわパパリン 初登場!from岡山)、whity君、西西西さん、narukoさん、はまっちさん、 みんとさん&ぴょん太さん夫婦、らうとさん、おーなかさん、小池さん、ヤマトのトンボさん(初登場!from奈良) あと、みんとさん号のおしりにいるのはグリカプ社長

流しそうめんです!川の向こうの怪しい小屋から一人ずつそうめんが流れてきます。なかなか 風流なカンジで涼を楽しめました!

流しそうめんを食べて、早速narukoさんTシャツを受け取っているメンバー。

やまめ茶屋で暑い中、盛りあがってるメンバー!(なぜかnarukoさんデザインのTシャツに着替えてます!) (左から)はしのすけ&みーわ夫婦、うるちゃんさん、グリカプ社長、whity君、はまっちさん

やまめ茶屋近くの川沿いでOpenMind恒例の「大じゃんけん大会!!」に我を忘れて没頭するメンバー(by ヤマトのトンボさん) このようなカンジで相変わらずみんなでにぎやかに過ごした一日でした!流しそうめんもやまめ茶屋 も、涼を感じるには十分のシチュエーションで、とっても気持ち良かったですよー!また、恒例の じゃんけん大会も、回を重ねる毎に出品作品&お土産が増えてきて、それに比例するようにメンバー のやる気も急上昇です!(^^) また、画像はありませんが、このあとみんなで温泉に立ち寄って、ボク とみんとさんとはしのすけさんとうるちゃんさんは汗と疲れを流して、まさに「裸の付き合い」を したのでしたー! いつもはうるさく聞こえる蝉の声も、今日ばかりは心地よく聞こえた「夏の一日」でしたよ〜!!(o^_^o)

OpneMindへ帰ります!
TOPへ帰ります!