run&ski

こんなページもあったらどうかと、ふと思いついて作ってみました。(2004.3.1)

2005年12月11日    神庭の滝駅伝
 真庭市になって最初の神庭の滝駅伝でした。
5人で1チーム。チーム「北の走り屋」さんに次ぐ2位入賞。
タイム申告レースでも賞品をもらいました。ラッキー!!
いつも勝山月田地区のスポーツ少年団のお父さん、お母さん達がチームを作って参加していらっしゃいます。
子ども達もお父さんお母さんの頑張りをみて自分達も頑張ろうと思うことでしょう。
2005年3月    無火災駅伝
 久世町消防団主催?の駅伝でした。最終区を走って見事に優勝。
一番いいところを走らせてもらいました。
2005年1月23日    木青マラソン
 真庭木材青年協議会主催のマラソンです。
久世町の木材市場から勝山町の木材市場まで約6キロのコース。
旭川沿いを走ります。
どうやら大体出るメンバーは決まっているようで、新春ロードレースであった人がたくさんいました。
それでも一般女子で3位になり、1000円の図書券をいただきました。
そのあとお楽しみ抽選会があり、順位カードで45だったのでオーブントースターをいただきました
ちょっとラッキーな1日でした。
記録は32分ぐらいだった・・・。
2005年1月16日    新春ロードレース
 毎年恒例の新春ロードレースです。
今年は転落もなく参加できました。
4キロにしようか6キロにしようか迷いましたが、ちょっと弱気になって4キロにしました。
一般女子は2キロ以外は2〜3人のエントリーなので入賞確実。
抜きもせず抜かれもせずで3位になりました。
時間は21分01秒。
だんだん遅くなっています。
2004年12月12日    神庭の滝駅伝競走大会
 ここ岡山県の北部 勝山町で開催される駅伝です。
あるチームからメンバーが足りないのでよろしく!と言われていましたが、
腰痛の状態が芳しくなくいったんは断ったものの、もう何年も続いて出ているのをここでやめるわけにはいかないといわれ、しぶしぶ出ることになりました。
自分が断ったから今年で伝統が途切れたと言われては癪なので、がんばって出ることにしました。

結果はなんと、3位。(一般女子は7チームの参加でした。)
ももっちに銅メダルをもらいました。

なんとか責任を果たせてやれやれ・・・

2004年10月17日    蒜山高原マラソン
 そんなばなな??? 今までで最悪の記録。
いくられんしゅうしてないとはいえ、こんなのってひどすぎる・・・という結果におわりました。
次の小豆島めざして挽回だ〜!!!
今回の結果
2004年9月15日    蒜山高原マラソンに向けての案内
 ママさんバレーの試合が全敗に終わり、10月17日はバレーの試合はなくなりました。
そこで、申し込んである蒜山マラソンに向けて・・・。
ちょっとでも足を慣らしておこうかな・・・ということで夜ゆっくりジョギングをしてきましたよ。
星がとてもきれいでした。
2004年7月10日    蒜山高原マラソンの案内
 今年も蒜山マラソンの参加申込書が送られてきました。
町村合併との関わりで、もうこれで終わりかもしれないという話も出ているようです。
期日は10月17日(日)
10キロは走れたものの、初めてハーフマラソンに挑戦してやっとの思いでゴールした記念すべき?コースでもあるのです。

さて、今年は・・・。腰痛が治っていればエントリーしようかな。
2004年3月5日    第33回蒜山バサレース
 ついさっき、雪不足により中止とのファックスがはいりました。
 これもかなりローカルな大会ではあります。
 一般女子も年齢別ですが、私の出れるクラスは残念ながらありません。
 一般女子で出る人は他にはほとんどいないので、入賞がねらえます。 ことしは、どっちにしても練習できていないので参加はできなかったと思います。
2004年2月15日    宮様国際スキーマラソン大会(北海道・美瑛)
 怪我が治りきらず、エントリーしていたものの全てキャンセル。北海道の友人にも会えると楽しみにしていたのに、これまた残念。
 夫は次の週22日に開催された湧別原野85キロクロスカントリースキー大会に参加しましたが、帰りは吹雪の大荒れの天気で飛行機が飛ばず、1日遅れで帰ってきました。デスクはあるかと多くの人が心配してくださっていたようです???
2004年1月18日    新春ロードレース
 2キロ、4キロ、6キロ、ファミリーの部のローカルな大会。当日の朝申し込みなので、その気になれば気軽に走れます。一般の大人の参加者は少ないので、入賞の可能性がありますが、帰ってくるころには片付けモードに入っていることもあって、ちょっと気がひけるので、最近は4キロしか走っていましん。今年は階段からの転落事故のため不参加。前日はりきって心積もりをしていたのに残念でした。