| 出力 | 185ps/6500rpm |
| カムシャフト | ソリッドピボット用 IN66°/EX66° |
| 圧縮比 | 11.8 : 1 |
| 排気量 | 2044cc(ボア径87φ) |
| ピストンキット | TOMEI 87φ鍛造ハイコンプピストン3Dプロフィール(価格は鋳造ピストン) | 68,000 |
| カムシャフト | TOMEI IN66°/EX66°(価格はヘッドコンビネーション) | 118,000 |
| カムスプロケット | TOMEI アルミ製調整式 | - |
| バルブスプリング | TOMEI | - |
| ロッカーアームストッパー | TOMEI | 8,000 |
| リフター | TOMEI ソリッドピボット、シム、ガイド | 34,600 |
| ガスケット | TOMEI 0.6mmメタルガスケット | 27,000 |
| ECU | TOMEI 現車合わせ | - |
| インジェクター | S14 SR20DET用(370t) | 40,000 |
| エアフロメーター | Z32用 | 31,500 |
| メタル類 | STD | 13,540 |
| ウォーターポンプ | STD | 8,500 |
| オイルポンプ | SR20DET用 | 15,400 |
| 燃料ポンプ | BNR33用 | 21,900 |
| エンジン、ミッションマウント | NISMO | 19,000 |
| 水温計 | 大森電子式52φ | 18,000 |
| 油温計 | 大森電子式52φ | 18,000 |
| 油圧計 | 大森電子式52φ | 22,000 |
| ラジエター | S13ロアタンク+S14コア&アッパータンク | 36,800 |
| オイルクーラー | トラスト10段移動式 | 74,000 |
| その他 | ガスケットキット、ホース類、ベルト類、プラグ(#8)、ローテンプサーモ | - |
| 工賃 | エンジン脱着、オーバーホール、インマニ、ポート加工、各部品取付 | 180.000 |
| ボーリング | TOMEI 87φダミーヘッドボーリング | 42,000 |
| シリンダーブロック面研 | TOMEI | 12,000 |
| クランク曲がり修正 | TOMEI | 10,000 |
| クランクバランス | TOMEI ダイナミックバランス | 12,000 |
| ヘッド面研 | 岡山ボーリング | 10,000 |
バルブシートカット | 岡山ボーリング | 8,800 |
| バルブ摺り合わせ | 岡山ボーリング | 5,600 |
| コンロッド、ピストン重量合わせ | オールージュ/自前 | 工賃に含む |
| ポート研磨 | オールージュ/自前 | 工賃に含む |
| 燃焼室加工 | オールージュ/自前 | 工賃に含む |
| インマニ加工 | オールージュ | 工賃に含む |