出力 | 185ps/6500rpm |
カムシャフト | ソリッドピボット用 IN66°/EX66° |
圧縮比 | 11.8 : 1 |
排気量 | 2044cc(ボア径87φ) |
ピストンキット | TOMEI 87φ鍛造ハイコンプピストン3Dプロフィール(価格は鋳造ピストン) | 68,000 |
カムシャフト | TOMEI IN66°/EX66°(価格はヘッドコンビネーション) | 118,000 |
カムスプロケット | TOMEI アルミ製調整式 | - |
バルブスプリング | TOMEI | - |
ロッカーアームストッパー | TOMEI | 8,000 |
リフター | TOMEI ソリッドピボット、シム、ガイド | 34,600 |
ガスケット | TOMEI 0.6mmメタルガスケット | 27,000 |
ECU | TOMEI 現車合わせ | - |
インジェクター | S14 SR20DET用(370t) | 40,000 |
エアフロメーター | Z32用 | 31,500 |
メタル類 | STD | 13,540 |
ウォーターポンプ | STD | 8,500 |
オイルポンプ | SR20DET用 | 15,400 |
燃料ポンプ | BNR33用 | 21,900 |
エンジン、ミッションマウント | NISMO | 19,000 |
水温計 | 大森電子式52φ | 18,000 |
油温計 | 大森電子式52φ | 18,000 |
油圧計 | 大森電子式52φ | 22,000 |
ラジエター | S13ロアタンク+S14コア&アッパータンク | 36,800 |
オイルクーラー | トラスト10段移動式 | 74,000 |
その他 | ガスケットキット、ホース類、ベルト類、プラグ(#8)、ローテンプサーモ | - |
工賃 | エンジン脱着、オーバーホール、インマニ、ポート加工、各部品取付 | 180.000 |
ボーリング | TOMEI 87φダミーヘッドボーリング | 42,000 |
シリンダーブロック面研 | TOMEI | 12,000 |
クランク曲がり修正 | TOMEI | 10,000 |
クランクバランス | TOMEI ダイナミックバランス | 12,000 |
ヘッド面研 | 岡山ボーリング | 10,000 |
バルブシートカット | 岡山ボーリング | 8,800 |
バルブ摺り合わせ | 岡山ボーリング | 5,600 |
コンロッド、ピストン重量合わせ | オールージュ/自前 | 工賃に含む |
ポート研磨 | オールージュ/自前 | 工賃に含む |
燃焼室加工 | オールージュ/自前 | 工賃に含む |
インマニ加工 | オールージュ | 工賃に含む |