牛丼


牛丼
コメント
梱包されている食材は、レトルトパックのごはんと牛丼の具。ごはんをかるくほぐしてから、具をごはんに乗せて、10〜12分加熱させます。
10分加熱後、ふたを開けてみると、思ったよりいい匂いが漂ってきました。半分ぐらい食べていくとごはんがだんだんべちょべちょになってきておいしくなくなりました。
二重底になっていて、一番内側の容器が紙のため、牛丼の汁がしみていってしまいます。また、水蒸気で蒸すための穴が容器の各所にあいているため、ごはんがボロボロ落ちていってしまいます。
この2重底の内側の容器は、防水加工と穴の小型化をして欲しいと思います。
牛丼
におい 普通
まったりとまずい
総合 多分2度とかわん
5段階評定