うちわえび


うちわえび
コメント
ある露店に並ぶ鮮魚を眺めていると、斬新なスタイルのえびがうごめいていた。なんてステキなボディ。言うなればワイド&ロー。
厳重な警戒の中、長崎からうちわえびを5機持ち出すことに成功しました。
生命維持のため、氷で冷却しつつ持ち出しましたため、岡山についても生存していました。

とりあえず、ゆでえびと天ぷらで食べることにしました。
しっぽの辺りしか身がないのかと思っていましたが、実は頭付近の装甲下にも身がありました。
全般にわたって装甲が固く、通常の兵器では歯が立ちません。はさみなどの補助兵器が必要です。
味はすこしクセがあるようですが、なかなか美味しいです。
天ぷら、フライ、刺身などあらかじめ中身を出しておく調理方法が食べやすくてお奨めです。
ちなみに、100g当たり300円ほどで、1匹100g程度です。

ゆでえび
におい えび
まずまず
総合 魅惑のボディ
5段階評定 ☆☆☆☆