管理人室    似合うかニャ? ちょっとおめかし普       そんな訳で今日はミケの肖像を描いて戴いたのを紹介するにゃ〜^^ 絵のところからおっきい絵に行けますにゃ^^ 名前のとこからその人のお家に行けますにゃん^^

りりしいミケにゃ〜^^

ラブラブにゃ〜(笑)
はうはう・・むっちゃかわいいにゃん^^
一角魔さんに戴きましたにゃ
風切さんに戴きましたにゃ
藍染時(昭宏)さんに戴いたにゃ^^
  漁ってるにゃ〜(笑)  
ひしさんに戴きましたにゃん^^

青色さんにいただいたにゃん
宇宙紳士さんにいただいたにゃ^▽^

しのんさんにいただきましたにャ♪
もぐもぐ星人さんにもらったにゃ^^

昭宏さんに戴いちゃいましたにャ^^

一角魔さんにいただいたにゃ^^宇宙紳士さんにいただいちゃったにゃねこからすさんにいただいたにャ^^
さぬさんに戴いちゃいました 水銀党さんに戴いちゃいました^^