ラクガキ第2工房^^
 
ここは人さまに出してもらったお題のラクガキを置こうかにゃ〜?
と思ってますにゃ〜^^
お題って言ってもミケ限定だったりしますが(笑)
 
申し訳ありませんがリクエストいったん中止させてもらいますにゃ
あんまりたまっちゃってもあきらめちゃいそうなのでw
もし前にしたはずなのにのッてなーいッて方がおられましたら
メールか掲示板に書き込んでくださいませませ

藍染時さま ミケの三分クッキング〜
藍染時さま ミケの世界旅行〜
藍染時さま ミケの背伸び〜 △
藍染時さま ミケのちらりずむー ×
藍染時さま ミケの背中にチャックー
藍染時さま 怪獣のきぐるみをきるミケ 
木村 世忍さま 濡れた髪を乾かすミケ♪ △
一角魔さま でんぐり返りをするミケ ×
一角魔さま・蓮華寺桂花さま ジャンプするミケ ×
一角魔さま から落ちてる高い所ミケ
蓮華寺桂花さま ミケのしっぽふりふり 
蓮華寺桂花さま ミケのどっきり♪
蓮華寺桂花さま ミケのおねだり
蓮華寺桂花さま ミケの見〜た〜な〜(謎)
蓮華寺桂花さま ミケの「ひっさつ!ねこぽん投げ」(ヲイ)
木村 世忍さま ミケの1日れーすくいーん
ちまさま まくらをぎゅ〜っと抱きしめてるミケ
ちまさま 悲しいことがあって泣いているミケ
ちまさま 勉強しようとするミケ
ちひろさま  ミンクのロングコートを着た高貴なみけ。猫がミンクノコートを着ている図です。
無敵のタカさん 野良ミケ
久我城 貴哉さま 『宿題忘れてお小言をもらってしまい「うにゅーっ」となっている、丸メガネをかけたミケ』
宇宙紳士さま ロボに乗ったみけ
hayaseさま 探偵なミケ
BMKさま 暑い時の無防備睡眠形態
SEKIさま お洒落を楽しむミケちゃん
SEKIさま 沢山のごはんに囲まれて幸せー、なミケちゃん
シッポがないさまねずみと戦って、負けてしまったミケ
シッポがないさま リベンジを誓うミケ
シッポがないさま 特訓をするミケ
シッポがないさま 再戦して勝利を得るミケ
シッポがないさま 物を誇らしげにご主人様に見せるミケ

出題者に合格もらったら後ろに○つけてますにゃ^^ 
 
 
戻るにゃ^^