ミレンバナ

 by こっしー nissy ももっち。

移り行く季節の中で あなたの面影を探す
移り行く時間の中で あなたとの日々を思い出す
サヨナラを聞いた日から  幸せになろうとあきらめた
そうして進んだつもりでも 何も変わっちゃいなかった

隣の芝生が青くても あなたの魅力が赤くって
思い出ばかりにしばられて ココロがとけない

咲いた咲いた 心に咲いた
咲いた咲いた みれん花

街行く人々の群れに ひたすら立ち止まって
偶然会えないかと思ってしまうのです
遠くて冷たい風のように 私も流れればいいのに
あたたかい手のひらなつかしい 気が付けば泣いてばかり

好きになるのは一瞬なのに 嫌われるのも一瞬なのね
あの時感じたぬくもりは 遠い昔の話

咲いた咲いた 心に咲いた
咲いた咲いた みれん花

心の中にきれいに咲いた
  あなた恋しや みれん花
祈る あなたの幸せを
決して枯れない みれん花

みれん花 はぁ〜…

戻る