ほしのまち

 by ももっち。nissy

星が降って降って降ってやまない
星が降って降って降ってやまない場所
今日はちょっとちょっとちょっとくもり
今日はちょっとちょっとちょっとくもりだけど

大きなカサに包まれたかのように 手にとれそな星で おなかいっぱい

プラネタリウムのまちへ 行こう 行こう 行こう
彼の小さな車にのって 行こう 行こう
時速100Kmでとばして あたしたちも流れ星

雨が降って降って降ってやまない
胸に降って降って降ってやまないとき
今日はちょっとちょっとちょっとブルー
今日はちょっとちょっとちょっとブルーだから

大きな彼に包まれたかったから 真夜中のドライブ誘うメール

プラネタリウムのまちへ 行こう 行こう 行こう
彼の小さな車にのって 行こう 行こう
”大丈夫だよ”のひとことで あたしモヤモヤ流れ星
流れ星 流れ星 流れ星

プラネタリウムのまちへ 行こう 行こう 行こう
彼の小さな車にのって 行こう 行こう

プラネタリウムのまちへ 行こう 行こう 行こう
彼の小さな車に 小さなあたし
どうか願いを叶えて あたしたちの流れ星
流れ星 流れ星 流れ星

戻る