第2次ピンポイント爆撃


メグ・ジャイアン
休みごとに疲れていく
宇宙刑事シリーズ 『蒸発!!』
ローカルのサーバーに繋がせといてインターネットでって広告を入れる奴
日本を代表する、世界に紹介できないアニメ
ドリフトしてくるバキュームカー
氷の上でやるのは、ヒーリングじゃありません
時計仕掛けのおれんち
抽選で100名様を ハワイへご紹介
始球式の球が大会最高速
かみもほとけも無い物か、とか言いますが トイレでは、かみだけにしてほしい物である。
ウナで書いたラブレター
某監督は、選球眼が良くないようだ
そこの3人乗りのスクーター、せめて一人は降りなさい
変装のしすぎで、肌荒れに悩むルパン3世
性能の悪い兵器の方がよけいに怖い
踏切が渡れない車
焼き方はいかが致しましょうか? ハードに焼いてください。
ズラに書いたラブレター
やたらエコロジーな車に乗っている、暴走族
族仕様のプリウス
チャコの開眼
会社の方針が 『報告、連絡、相談』だ
iMACに色を塗る
美白≒白塗り
抽選で1名様にだけ当たりません。
ネタ帳を電車の中に忘れた。
二階から目薬の瓶
新鮮なチーズと納豆
家出したかたつむり
脛に書いたラブレター
笑って、ロン
死霊のはらいた
大きくなったら、何になりたい? えーっと、蒸し焼き!
新しいロボコンは、成績がいい
他のコーナーとかぶってもお構いなし
ボキッ!!  けが人だらけの水泳大会
週単位で解釈が変わる
鮒に書いたラブレター
あなたが湖に落としたのは この、金色の車ですか? それとも この、銀色の車ですか?
正午には歯を磨いてる俺
パソコンがほしいんじゃなくて、VAIOがほしいの
暗算世界一 K-3グランプリ
フェアレディ乙とスカイラインGT-尺
この機種しか使えない
自分でマニアって言うな
棺桶から片足だけ出てる
闇鍋奉行
石鹸みたいな牛乳
愛のメモリーを歌ってる人が 小さくなって、絵を描いてるんじゃあ ないですよ
シャドウバックドロップ
額に釘
ヤンボー豆腐
勝手に送ってきた、SMAP
一休さんへの出題
この橋
工事中
 

かたかなばかりじゃよみにくいとおもう
あれは、ラップじゃない!
誤爆率を米空軍と争ってみる
料理は美味いが、皿がアルマイト
ニコチンパワーを信じている
コーチはムックだった
トイレの蠅退治に塩素ガスを使用
転んだ、立った、空飛んだ!
はじめまして、Mr.のーでーす。 突然ですが、最近、どーも「日照り」が続いてるのよね。
あーっ、どっかにいいネタ、ないかなーっ、なーんて
思ったりしちゃってる今日この頃。 ってゆーワケで、こんな所に書いちゃったって感じです。 ブシツケなネタかもしれないけど、許してね。
いらないならゴミ箱にポイして下さいね。 私がどんなヒトかとゆーと、会社員をしてるんだけど、
諸般の事情(涙)でこんなサイトの
運営をしてるヒトなんです。一度見に来て頂戴ね。
http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk お時間がある方はぜひ一度ヨロシク。 p.s.私はどこにいるでしょう? よーく探してね!!
走りに行く度に、形の変わる車
ペルチェと聞いて、某アニメを思い出す奴
ドキッ!!水着だらけのサバイバルゲーム