第4次ピンポイント爆撃
ミスを探せ
トイレットペーパーをニスで固めてみる
予告なく合体
只そこに違和感なく居られる、才能
みえるのか?
大きく変わって、中身は同じ
支店の逆をつく
初めてって嘘だろおまえ!?
♪やすやすやすやす やすげっきゅ うーん やすげっきゅ
♪カラーン コローン カランコロン ブシュー
「す、水道屋呼んでくれえ!!」
ここから物語りは始まらない
働けど働けど、我が暮らしじっと手を見る
君って、存在にとんちがきいてるんね
突っ込みづらい体を張ったネタ
罠と書いたラブレター
OSのみ購入
ハードを買うと、ソフトを買う予算がなくなる=財布を買ったら中身が空っぽ
はっ!、マスオさんですら
のーさんの野望・全国版
のービースタリオン
2人だけじゃいやです
耳の中にもセミ
風景画が書道展で入選
カラッと言いながら晴れる空
3.1415926535897932384・・・・・・・倍カレー
ボールのようなボールペン
晴れ時々槍
ムダに書いたラブレター
Zipドライブの引きとり手が現れない
店長が何か企んでいる
ここ5年、夏バテは経験していない
体重を戻したのに腹は戻らない
暴走するコニーちゃん
あきらめの悪い大江千里
六甲のおいしい氷
気が付いたら、サザエさんより年上に…
砂に書いたファンレター
外人さんへ、ICQで呼んでもらってもかまいませんが 私は英語はわかりません。
時と場所を選ばない、村上ショージ
っていうか、選ばせてもらえない
まさか、役に立ってないでしょうね
強行採決をするような団体に対し 法律を適用
他に決める事があるでしょう
意訳が得意
α波の出そうな騒音
字を間違えた!
ネタにしたまま、直さない
藤原紀香効果でも売れなかった、競演している偽者
第3試合の結果
  R
eチーム                
fチーム ×                  
守備について、初めて人数が足りない事に気がついたeチーム
太陽系、グランドスラム
第2試合の結果
  R
cチーム 30
dチーム × 35

学校の猥談
稲川氏は、ほんとに怖がっているのか?
第1試合の結果
  R
aチーム
bチーム 0.5 × 0.5

物理的に回転する、脳
自家リサイクル消しゴム
しまった、気付かれた!!
看板に偽りなし
タバコを1日3箱吸うと、止めたほうが良いよって言われるが 一日、3本でも同じことを言われる。
ノーヒットノーランを達成した 負け投手
この物語は、ヘックションです
リンクしない
過速装置
乗せられて、すぐ作らない。
食堂で、注文したご飯がなかなか来ない時
『今から、田植えをするんじゃないのか』 と、思ったことがある
台車でGO!
ゲイシャでGO!
バーチャルな修行
催促しない!!
毎日見ないとなぞなタイトル