第6次ピンポイント爆撃


雑魚に一対一で付ける人数を用意した、戦隊
♪くびにささって、だんご!
主人公を無視して完結
重いライトセーバー
究極の平凡
トップロープから、お詫び
Y2Kで動かなくなる、ドラえもん
漠然と募集
捨て看板娘
帯に短し・・たすきとリボン作っちゃった!
おい、山田君 座布団の綿だけ抜いてやれ
人生楽ありゃ楽もある!
♪柱の傷はおととしの、去年しなかったせいくらべ!
柱が足りない
小4に背丈で負けた元塾教師・・私です・・(TT)
(注)投稿者です
HDD空95%
逆算式トリップメーター
ある意味、オフロード車専用なナビ
ボツなしコーナーでボツった・・・
究極の化粧品・・・「メガネ」
変装がばれているのに気が付いてない
約束は破るまでが約束
ヒカルの五目ならべ
エロ画像専用10ギガのHDD
解り辛い上に、見難い
昨日飲んだビール 製造日97.07賞味期限98.07
運転免許証の写真が一番写りが良い人
目いっぱい、根拠のない自信
幻覚な父
先発は梅干
解説者「一塁側の応援が派手ですねえ」



雨が降っても、食えるんでしょうね



こんな事やる余裕のある 球場



目方の勝利
靴がパンク
おーーーーーい! 静かにしろー
なんで、こんな事知ってるんだ俺?
どこでもドアが買えないから、タケコプターで我慢
逆立ちしても、勝てないなどと言うが それ以前に逆立ちが出来ない
財布に、200円しかないから 煙草が買えないと言ったら 嫁が、100円くれた
主催者が来ない
両者リングアウトにより レフリーの勝利
蛍光灯が、ピクピクしてるんですけど
たいそうな名前のついた技だが 只の体当たり
特価品が高くて買えなかった。
サンダーバード2号並に、何でも出てくる車
ドラえもんの便利さに頼らない、パパとママ
狙いの確かさは、テポドン並
それは珍味かもしれません
色を替えるだけ替えてみる
殿堂入りと紙一重の、さらし者
ヘイ彼女、見積もりくれない
なぁんだ「笑う犬の生活」じゃないのか
あぁゲーメストよ、青春をありがとう
やっぱみんな、手をひろげすぎちゃうんだよね
え、このソフトそんなに価値があったの!?
週間少年ゼンブ
コミックス13巻くらいから、面白くなってくる漫画
やるなあ、みのもんた
「エンジン全開!」 って、できねえよ
赤い靴に吐いてた女の子
スピードは控えめに、ハンドルはでたらめに
名前は思い出せるが、芸が思い出せない
カルピス、ラッパ飲み
現実に、先を越されたギャグ
半年経っても、まだHTMLがよくわからない
「っくしま!」(徳島?福島?)「っかやま」(岡山?和歌山?)
きっとある・・ハードドリンク
ジャンヌの敵は警察よりもJリーグ
春・秋・正月の「特別(しょうもない)番組」
アイドルカレンダーは「8月」だけあればよい!
ブスにふられた・・・・
湿気に弱い、流し台(涙)
雨男、海辺での集会
1トン超えても、まだ軽
「自転車で」を説明する時 手でこいでませんか?
自動車を運転する真似をする時って 必ず蛇行してませんか?
電話を説明する時 まだ、ダイヤルを回していませんか?
そろそろ、ドライブスルーのパチンコ屋を
一度も触った事がない、キー
最小インストールすると、DOSだけ入ってた。
某コンピューター会社に訴えられる 東京都のゴミ袋
出前人速
戦艦「りくおく」
冷蔵庫の中は(期限切れが)いっぱい
回線が止められるらしい
V6って5人だったっけ?